ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね


Posted by にぃな on


読書感想文

Posted by にぃな on   2 comments   0 trackback

                   スラムダンク安西先生


こばんにゃー(*´ω`*)
最近会社の事務員さんがやめてしまて仕事量が倍になって定時に帰れてまてん(ノД`)・゜・。
まぁ…残業代うまうまなのでまだいいかな( *´艸`)
あと私生活は今人生最大の分岐点に立たされてます…・・・。
この結果次第で大変な事になりそうです…ハゲそうです…吐きそうです。


さて!大航海の方はですね!
ガチ ヘルハイム 拿捕

大体撤退かこんな感じでした!!w

言い訳はしません!理由は弱いからです!w
強くなります!絶対に!
だからみんな辞めないでね(´;ω;`)
ポンさんせっかく復帰したのにこんな艦隊戦で申し訳ないですw

さて気を取り直して大海戦!
今回も参加してきました♪
初日は出るの微妙なラインだったんだけど(仕事とかプライベートの関係上)
小型から参加できました(*´ω`*)
3時間やっぱ疲れまふ…
でも終わってからしばらく雑談後超大型戦があたのだけどそれは疲労0ですた(・∀・)
超大型戦イング1

8戦4勝0敗(3逃げられ 1撤退)!!
楽しかった( *´艸`)
何だろ…楽しかった!w
楽しかったお!(しつけーw
でも反省点はいっぱいですね(;・∀・)
基本修理以外の支援が少ないのは自覚してる(´・ω・`)
言われる前に出来るよーになりたいです……いやします!

ほんと疲れたけど楽しい夜でしたw
さて…ここで問題…
最終日まで部品いけるのかね…もうすでに限界…w


あと前銀タロをくれた天使がまた降臨!!!!
30枚くれました(∩´∀`)∩
ほんとありがとね!



続きは最初の画像に関係

Category : DOL

ガチガチムチムチ

Posted by にぃな on   0 comments   0 trackback

ばちゃー(*´ω`*)

久々に危険海域に行ってガチしてきますた(`・ω・´)!
商会メンと一緒に海賊行為…………………誰もいないがな!
って前からガレーが…
海賊
モグモグモグ…って最後の最後にエストさんに美味しいとこ持っていかれた!!
ずるいよね!(`・ω・´)


ヘルハイムと初めて交戦しますた(・∀・)
いあ…強かったねw
でもでもでもでも勝てたよ!!
対ヘルハイム

んでその後は撤退撤退撤退…最後これ…
対ヘルハイム2

まぁ…強かった…ってかおいらが弱いのね…決定打不足…わかってます(´・ω・`)
初ガチでの旗…ガッチガチwww
久々に怖い人も加わりの艦隊戦w
怒られた怒られた(;・∀・)
いやでも苦手な事から逃げてたら全然上手くなれないねw
本気で上手くなりたいのでこれからは言い訳なしにチャレンジしてかないと(´・ω・`)
「でも」「苦手だから」は良くないねw
そんな事を思い知らされた夜でした(ノД`)・゜・。

でもそんな中価値ある勝利もあったしみんなでワイワイしながら出来たので良かったと思いました。楽しかったです。
                                             おわり

あとね…FF完全移行したら泣いてやる(`・ω・´)!!!!!!!

Category : DOL

あー最近色々あってね

Posted by にぃな on   0 comments   0 trackback

ども(´・ω・`)
基本的に3日坊主のおいらはさっそくブログ更新さぼってた…じゃなく色々あったんだってw(いいわけ


まぁ…とりあえずAAゎちょっとお休みする事になったのね(´・ω・`)
一緒に遊んでたみんなまたそのうち本格的に復帰したら遊んでね(ノД`)・゜・。

ってな訳でしばらく大航海に専念します(*´ω`*)
とりあえず真面目にお金稼ぎから始めて船作ってみようかなw

そうそう!
銀タロ0だった可哀想なオイラに銀タロ40枚もくれたフレがいるんですお!
ホントありがとーーー!!!!
すんごい助かりますた!!!天使かよって思いました。嬉しかったです。
                                            おわり

あと…いくらヒマだからってTELLで暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇って連呼して落ちていく人やめれwwww

Category : DOL

イングと模擬模擬

Posted by にぃな on   0 comments   0 trackback

こんばんにゃ(・∀・)!
今日もフラ前で模擬模擬してきますた(`・ω・´)!

モギモギ イングと 2

イングと深夜まで模擬してたお!!!
楽しかった!!この一言です(*´ω`*)

あまりにも楽しくて時間忘れ、気づいたら朝4時www

一緒に遊んで下さったみんなありがとねー(∩´∀`)∩

今度は敵かもだけどまたよろしくです!w

まだまだ課題はいっぱいで今目指してる人のところまではかなり遠い(´・ω・`)
ってやっぱりDOLの戦闘は楽しいなぁーっと思える夜ですた( *´艸`)

怖い人からの連絡で明日からは危険に戻るよーってお話だったのでしばらく模擬はお預けなのかな(´・ω・`)?

まぁおいらはどこまでもついて行きますよー(*´ω`*)


ここ最近の戦闘でどこまでPSが上がったか分からないけど無様な死に方はしないようにがむばります(`・ω・´)!!


ってかフラに亡命してから海賊行為なんてほぼしてないから悪名やばいwwww
そろそろ捕食しにいかねばね(´・ω・`)



あw あとね…昨日復帰した人!w
あれですよ…課金したからにはちゃんと責任もってDOLしなさいよねwww



AAもいいけどDOLも捨てたもんじゃないよね!ってな夜でした。楽しかったです。
                                                おわり

Category : DOL

フラにて模擬模擬(*´ω`)

Posted by にぃな on   0 comments   0 trackback


ども~(´・ω・`)
最近寝落ちどころか寝れなくなってしまた今日この頃です。

フラ模擬


さてさて最近フラで模擬模擬に混ぜて頂いております(*´ω`*)
やーーーと操船慣れてきてスキルも入れ替えがスムーズになってきた気がするw
んで艦隊戦っぽく動けるようになってきた気もするでもないw
まぁあの怖い人のご指導のおかげなんだろーなと思ってますw ほんと怖いんだから。すぐ怒るし、冷たいし
感謝じゃなく愚痴にな(ry


危険に最近出てもないんですけど 他国の海賊さん生きてますか?w
さぁ外洋いこかーなったときに誰もいないとかなりそうで不安(´・ω・`)
って思ってたらイングのコウ☆が「フラ完全制圧」って座ってましたw
その後絡まれていつぶりかのタイマンにw
久々すぎて船どこにしまったのか忘れ…
「ちょちょっと待って船探してくる!」
ドッグ…ない
共有倉庫…ない
裏キャラ…ない
あれ…ない!!!!www
誰かおいらの船知りませんか!!!w
んでコウ☆に
「ごめん!船どっかいった!」
謝ったら、フェリペでいいよ言うのでフェリペで出ましたおw
結果!
対コウ
ですよね!w
ちょっと操船慣れたから調子乗っといてこの結果…無様(ノД`)・゜・。
ってかコウ☆に申し訳なかったw
でもその後フラに入れないってお金貸してあげたからチャラにしてね( *´艸`)テヘ
その後彼はまた「フラ完全制覇」って座ってました…
何も言えませんでしたwwww
でもでも今度リベンジしたいなと思いました。楽しかったです。
                                        おわり

Category : DOL

デイリーしてみた

Posted by にぃな on   0 comments   0 trackback

AA ぐちゃぐちゃ

戦争に遠征隊の人とちょっとお邪魔してきたら攻撃隊に誘われ参加(`・ω・´)
うん。数の暴力ってすばらしいw
そのあとそのままデイリー受けようって事で参加してきますたw

時間まで所定の場所で待機後、一斉にゴ――――(・∀・)―――――!!
とりあえずよく分からなかったのでみんなについて行って(ほんとは遠征隊の人の馬の後ろに乗ってただけなんだけど…w)敵が沸くポイントに到達(*´ω`*)
この人の数w 敵見えませんw むしろ自分も見えませんw 
まぁ…あれですよね得意の戦ってるふりで無事クエ終了(●´ω`●)
とりあえずこの人数でもまともに動ける事は確認できたので一安心w
次はちゃんと理解して参戦しようと思いました。楽しかったです。
                             おわり

おまけ
AA 挑発なう
ちょっと前にハゲたんが踊る事を(今更)覚えて1人でずっと爆笑してました(´・ω・`)シツコカッタデス。。。
その後の事。敵国がいたので調子に乗って3人で絡んでましたw
自分よりだいぶレベルの低いやつらに粘着されて可愛そうでした( *´艸`)

Category : AA

初☆今更大海戦!

Posted by にぃな on   2 comments   0 trackback

初参戦だにゃ


Dol始めて1年半以上経つのですが、まだ未だに参加したことなかった大海戦w
初参加させて頂きました(*´ω`*)
いあ…最初に言い訳させて下さい!!
PC操作ほんとムズイw 
今までPS3だったので基本からやり直しの最中です(´・ω・`)
ほんと役立たずでごめんちゃいでしたw
2人程「反省文ね」って怖い人に言われてたけどでもおいらは言われてないので反省文は書きまてん!w

あとね、要塞落ちたんだけどね、落ちる瞬間ショボ過ぎない?w
聞いてはいたけど落ちた瞬間…ん(。´・ω・)?え?落ちたの?ってなったお!!
達成感を下さい!w



色々な噂が出てきてるこのゲームですけどまぁ、今のとこのなかーまがいる限りついて行こうと思う今日この頃w
まぁくんな言われても勝手について行くがな(。-`ω-)

ってな訳でまだまだやりきれてない事今いるフレ達と楽しんで行こう思いました。楽しかったです。
                                            おわり(よし、AAしよっと

Category : DOL

えっと…始めました!w

Posted by にぃな on   4 comments   0 trackback

PCを購入って事で調子こいてブログを始めちゃいましたw
正直よく分かりません!w のでまぁのんびり寝落ちしながら更新してけばと思います(´・ω・`)

