ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね


Posted by にぃな on


何か久々に課金してみた

Posted by にぃな on   4 comments   0 trackback

ちゃー(*´ω`*)ノ


最近ほんと激寒・・・
台風とかもういいです
もうすぐ夢の国に行くのに台風とか…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


そうそう!
久々AA課金したよ!

理由はちょっとフレにアイテム渡すのと確認したい事あったのでw
最初にチケット2000jewel購入してて1ヶ月1750jewelで250jewel残ってたんです
1日250jewelなのでちょっと課金しよーとw
1日課金割高だけどこういうのいいよねw
何かカムバックキャンペーンとかしてたので色々アイテム貰ったりペット貰ったりw
ずっと欲しかったにゃんこゲットしましたw カワユス(;´Д`)ハァハァ

久々AAそして僕のペット

フレ(まぁUCのメンバーだけど)一緒にID行ったり無謀に挑戦したり決闘でボコボコにされたり楽しかったよw
また気が向いたら課金しますw




それで大航海の方は

最近ほんと寒いんでガタガタしながらマウス操作してたりするもんだから下手なのに余計に変な事ばっかしてますw

そんな中初めて一緒組んだフラ海賊

初ブン

ブンブン♪
名前はずっと知ってたけど絡んだのも艦隊も初めてですた∩,,・д) ワッチョイ

NVと一緒

迷惑いっぱいかけたかもだけどこれからもよろしくです(*´σー`)エヘヘ


あと最近こんな事になる事多いです

即席
傭兵の傭兵


いつもと違うメンバーで戦うのも色々いい経験になりまふ(・∀・)♪
また機会があれば( `・∀・´)ノヨロシク


あとお昼頃ホロにいたヒマ人どもでサイコロ転がし3-3耐久6時間とかしてたねw
悪名高い人多かったにょでお財布がぬくぬく゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン



そろそろオニューの船でも造りたいなぁとウズウズしてるんですがもうすぐアプデで上限Lvが77になるって事で新しい船来るんじゃないかって造船思いとどまってますw
おいらミーハーだしねw 新しいのいいよね( *´艸`)
耐久1400超とかありそうだよね・・・(;・∀・)
何のスキル付けようかなぁとか考えるの楽しいよね
まぁ・・・おいら造船出来ないんだけどね!!w
造船は任せろミα(゚Д゚ )言ってくれる( ´∀`)人(´∀` )ナカーマの存在にとっても感謝♪♪



そんなこんなで過ごしてますw

最後に
やられてなくてもやり返す
身に覚えのない奴にもやり返す
誰彼構わず 八つ当たりだ!


個人的にはこっちのが好きですww


フラのみんな!まぁフラじゃなくてもいいけど
練習でもしよーよ待ってるよ!


おわり

Category : DOL

エソラ

Posted by にぃな on   2 comments   0 trackback

ばんちゃちゃ(*´ω`*)ノ


こんなご時世でも新しく海賊が増えるってのは敵でも嬉しい事です( *´艸`)

そんな中ファルコンXはんが色を付けたての子を連れてきたので遊んできました(・∀・)
その名も
『フンドシ太郎』
インパクト大ですw

対人もほぼ経験なしと聞いてました
だがもし負けたらと考えたビビリなおいらはがっちりオスガレで…w
向こうは重量付き一等でしたにゃw
おいらもタイマンはまだそれほど経験もないんですけどね(;・∀・)

1戦目白兵は入らずとりあえず様子見とペチペチしてたらこっちにお尻が向き
こちらの世界へようこそ

もう1戦!って事で次は白兵を仕掛けてみようかなとペチペチしながら近寄り接舷でエイッっと白兵入る瞬間
向こうが速射が入ってたにょでそれで混白取られww
あw まずいかなぁ思ったら向こうの修理が止まってたらしく耐久が100を切ってて火炎弾の火災で勝利w
混白だったので内心ホッとしている自分ww

ファルコンはんの下で戦ってたらすぐ上手くなるんだろうなぁーとwktk♪
またいつでも挑戦状お待ちしてます(*´ω`*)





フラもまた1人着色しますたね(*´ω`*)
これでTSは商会内で5揃うねw  うっうらやましぃ(;´Д`)

まぁそんなボッチなおいらはというと

また定位置

また定位置で沈んでますよw
成長しねぇなぁww

この時のバルるんとマナ嬢がかっこよすで劣勢からの逆転勝利っていう( *´艸`)惚レテマウヤロー///

その後TSと
そして次の日NVと
久々フランス5人で艦隊戦!
まぁ定位置で見学って事は少なかったですけど…ねぇ…役立たずっぷりが発揮w


その次の日
今日は人数揃わなくって艦隊は無理かにゃ思ってたらエストさんがイン!
せっかくインしたのに艦隊戦出来なさそうだお伝えたら

ななななんといつの間にか契約交渉していて

5レンジャイ

こうなりましたwww
UC・TS・シュラ再びw

一昨日昨日の反省を踏まえ意識しながら戦闘は出来たかにゃw
ちょっと前進できた気もします…たぶんねw

前半は優勢が多かったね( *´艸`)

5レンジャイ2

楽しかったね(*´ω`*) また遊ぼうねw


このゲームも過疎ってるのは事実だし
毎日が何かある訳じゃないし楽しい日が続く訳でもない

でもおいらの大好きな桜井さんが言ってました

『心さえ乾いてなければ どんな景色さえ宝石に変わる
 やがて音楽は鳴り止むと分かってて それでも僕らは今日を踊り続けてる』
                                  ~エソラより~

そんな言葉を胸に最近は楽しむ事を楽しんでます(*´ω`*)
自分の場所は誰かが与えてくれるんじゃなくて自分で見つけるものだしねw


あw でもZOOCEは早く課金しよーね☆
 
                                         おわり

Category : DOL

別れと色々退院と

Posted by にぃな on   0 comments   0 trackback

ばんちゃちゃー(*´ω`*)ノ


突然あるフレから引退のメールが・・・

DOLに飽きたとかそういう理由ではなかったけどまぁ・・・みんな色々あるよね
おいらはネトゲはMHから始まりFPSそしてDOLって感じで
やっぱ色々ありましたw
楽しかった事のが断然多かったけどw
おいらは結構出会いってのは大事にしたい方でMHで知り合ったフレとかは未だに連絡とりあったりなんかして
また一緒に遊ぼうって話をしたりなんかしてます(*´ω`*)

だからこう一緒に遊んでたフレが引退ってなると寂しいもんです・・・
この方はDOLでは海賊になりたての頃に敵として遊んでた人ですが別ゲーで一緒にって感じなんですけどw

一緒に遊べた時間は短かったかもしれないけど楽しかったよー( *´艸`)
お疲れさまでした(*´ω`*)また会いましょ♪

まぁ、ある日突然『戻って来ちゃったwテヘ☆』なんて事も大歓迎ですw





最近の大航海っていうと

ガナガナ

TSと練習

TSと一緒にガナ行ったり3-3で底模擬したりとまたお邪魔虫してますw
どこ行っても迷惑かけっぱなしでうるさいおいらなのですが暖かく迎えてくれて感謝w


もちろん外洋にも行きました(`・ω・´)

めずらしく一緒

久々2人なのでビクビクワクワクしてたんですが…この後おいら超絶アホ死・・・・・・wマジ笑えませんでしたw
んで1人凹んでホロ向かってたらネデ2人にいじめられ愚者取られ・・・w
もう死にたい思いましたw
でもそのあとちょっとアメ貰ってすぐ元気になる単純なおいらなのでした( *´艸`)エヘヘ

次の日NV+UCで出撃
※ここからは都合のいいSSしかありません
都合のいいやつ1
都合のいいやつ2
都合のいいやつ3
都合のいいやつ4

まぁ・・・負けのが多いんだけどねぇ・・・w
そこはまぁまだ成長途中って事で!w

定位置

「定位置じゃねぇかw」
って5人揃ってないのに5レンジャイって言ってるブルーに言われましたw
早く5人揃えて下さいw
んで商会作ってくださいw


そんな感じで今週も楽しかったよ( *´艸`)
夜中までやったのは久々だったから疲れたけどw


最後に
ミシェル退院おめでとー(∩´∀`)∩
本気で死んだかと思ってたよw


                                      おわり

Category : DOL

みんな訛り過ぎ

Posted by にぃな on   4 comments   0 trackback

ちゃわわー(*´ω`*)ノ


ブログがプッピーさんのリンクに貼られたのでカウンターがヒドイ事になってましたw
プッピーさん恐るべし…
んで商会抜けるの?とかネガティブログやめなさいだったり色々言われましたw

ちゃうお!ww

抜ける気ないし抜けろ言われても抜けないしw
んで決意表明的な感じだっただけでネガってません!w
やる気満々だお(`・ω・´)!

何もないけどこれだけ言いたくて更新しますたw

あった事といえば
大海戦後ジャカに移動したのはいいけどフラだーれもおらんしいたのはイングとアホ皇帝達で
一応PKKなのか分からんが白ネ混ぜて3でウロウロしてたのでイングが3で撃退に向かってたねw
艦隊に誘われたけど断って見学してたんだけど
何かよく見たらイングから援軍要請出てるww
まぁヒマだしいっかってポチッw
入った瞬間向こうガン逃げ撤退…www
んでまたイングが仕掛け
ちょっと様子見てたんだけど皇帝やる気満々ぽい
よしまた援軍で入ってみよかな…ポチッ……またガン逃げw
(。´・ω・)????     
まぁもうめんどいんで放置で海賊しよーかなーとフラフラ

ジャカルタから海賊に向かうワニさん発見!
(SS撮ったんだけどいいの無かったw
交戦したら板付けるの忘れるし拿捕られるし…(;´Д`)ダセェ…
んでブーツ無理矢理脱がされました(ノД`)・゜・。

ブーツオークション


結局55Mくらい払ったお!
まぁ普通に買うくらいの価格なので満足w

んでブログで晒して欲しいそうなので晒しまくりますw

Bozack>いあ 2人とも勝つ動きしてないけどなw
XxにぃなxX>www
Bozack>まぁにぃなもなぁ
XxにぃなxX>(;´・ω・)))))
Mr.0・クロコダイル>ブログにかかれるかな@p@
XxにぃなxX>wwww
Mr.0・クロコダイル>楽しみにまっとこw
Bozack>クロコ発言少ないぞw
Mr.0・クロコダイル>( ̄□ ̄;)!!
Bozack>ほらもっとにぃな叩かないと
Bozack>ブログ出ないぞ


しいま>ネガティブブログやめなさい
Bozack>しま
Bozack>君もタイトルはネガってる
しいま>俺の場合は
XxにぃなxX>あれはーにボロクソ怒られたから反省のブログでい
Bozack>じゃー今日は
しいま>この程度の相手に一回でも負けたら完敗って意味だ
XxにぃなxX>ww
Bozack>ーをボロクソに言っておくよろし
XxにぃなxX>そそそそそれは後が怖いからむりぽ
Bozack>しまさんコワーイ
しいま>ーに怒られるの?
しいま>ーでしょ?w
XxにぃなxX>ムチしかないですアメくれないです
Bozack>まぁーだし
しいま>ーだよな
XxにぃなxX>wwww
Bozack>ーだな
XxにぃなxX>ーうるさいおww

どっかの方言みたいじゃないか!!!www


あと安全なったら練習に帰る言ったのですが練習のお誘いが来たのでもう帰ってきちゃいましたw
ので練習期間って感じになるかなw

Category : DOL
