ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね


Posted by にぃな on


しばらくのここ最近

Posted by にぃな on   4 comments   0 trackback

どもー(*´ω`*)ノ

最近連戦ばっかで全然うpする時間が無かったのですがやっと連休という事で更新ー

商会員に新しく( ´∀`)人(´∀` )ナカーマが増えました(*´ω`*)
るうりぃちゃん♪
これからもよろしく(*´ω`*)♪

連日連夜ラスパ前で艦隊戦が続き船部品がボロボロです…
でも艦隊メンバーと楽しく毎日ワイワイギャーギャー出来て楽しい限りだねー(∩´∀`)∩
TSと合わせると2艦隊くらい出来たりなんだりw


ここからはSS多めでいきまっしょい

その2
その1

ここは他鯖のPKKでどこかのPKKと同じで援軍援軍でワラワラ沸いてきますw
さすがに2-5で勝った時は嬉しかったw

でもやっぱり人数不利で勝利は難しく…

敗北1
敗北その2

1枚目は3-6で2-3まで持って行って力尽きました…(ノД`)・゜・。
2枚目はイングが邪魔をしに向こうの援軍で入ってくれたんだけど
いや…逆にわけわからんわっw

タイマンもしましたお

タイマン船貸し出し中なので帆船で

タイマンその1

帆船で拿捕でけたw

お次は
タイマンその2

正直この人とはガレー船で挑みたかったんですけど
うんw 強かったですw
最後はもう資材30弾薬3しかないし、でも撤退はしたくないしで
向こうは砲撃痛いし混白入れるの上手いしでw
最後は舵切った瞬間終わったのを確信しましたw
ずっとタイマンしたい相手だったので是非また遊びたいなーw



フラ海賊もいっぱいなったのでさぁ練習だぁぁぁぁって事でTSメンバーと一緒にマルセ前で模擬

模擬1
模擬その2

TSの皆様ありがとうございました(∩´∀`)∩




そろそろ商会の色々していこーぜって事でまずは商会定期船の準備をと
みんなでアジアへごー!

途中でサジさんを発見!
護衛してもらったりなんだり( *´艸`)


サジさん護衛

サジさんありがとうございました(∩´∀`)∩





その後正直ラスパルマス飽きたよねーって事で拠点をアプデ前の東南アジアに移し
本業の方もがんばっていこーって事になりました(・∀・)

どういう訳か自然にみんな集まってくるらしいねw
イングやらネデやら他鯖やらいっぱいいましたw



フランス艦隊のハグレぼっちになった僕は…
フランスを裏切り何か変な艦隊に

珍艦隊その1

この組み合わせも初めてなんだけど負ける気しなかったかな
相手もよく分からん組み合わせで…まぁ…ねw


続いてフランス戦

珍艦隊その2

何か勝ったのに全然喜べなくてとっても複雑な心境になってしまい僕が間違ってましたーと土下座して艦隊に戻してもらいました(;´Д`)裏切ってごめんなさい


その後フランス艦隊としてリベンジ!
たすかりまーす

たすかりまーす(*´ω`*)

この日の結果は32戦15勝0敗逃げられ11撤退6と負けませんでした(∩´∀`)∩ワーイ
そのおかげでダダ下がりだった悪名が減る事なく増えましたw
この調子で上げてって目指せ悪名18000!そしてあのドレスを着るんだい!…正直無理そうだw


まぁ今はみんなで楽しく遊べたらいいなと願う今日この頃ですw

今はまだ艦隊の穴だけど色んな方面からアドバイスやらご指導やら応援やら頂いたりして嬉しい限りですw
みんなの期待に応えれるよーにがんばるお(*´ω`*)


さぁ、全員 3・7・5・6・4・だ(*´ω`*)覚悟しろ

Category : DOL

お詫び

Posted by にぃな on   1 comments   0 trackback


賊な僕たちは賊同士でいつものように遊んでました。

そこへ高貴な最強艦隊御一行様がわざわざ足を運んで下さったので

クズな僕たちは遊び場を変えて邪魔にならないよーにと配慮していたんですが

優しい御方らしくわざわざ僕たちのいる場所まで何度もいらっしゃるのです。

こんなクズな僕たちが遊んで頂くなんてとんでもない。

その中であちらから来られてこんな僕たちと遊んではと思い出ようとしましたが

見えない壁に阻まれ僕たちは笑いに包まれました。

場所を変えても変えてもいらっしゃるのでこれではあまりにも失礼と思い

僕たちは飛び出しました。

さすが最強艦隊御一行様です。こんな僕たちのために援軍と副官まで呼んで下さって。


最強艦隊御一行様


あまりにも申し訳なかった。

この場を借りてお詫び申し上げます。

Category : DOL

Posted by にぃな on   0 comments   0 trackback

TOPにあったように新しい商会を立ち上げました(*´ω`*)ノ

誰が会長やるのよーって話なった時に27でいいんじゃね?って言われて
「えええええええええええええええええええ絶対やだ!」
って言われて涙目にぃなです(ノД`)・゜・。

えっともちろん僕が商会長とかありえないって思ってますけど
そんなすぐハッキリそんな言わなくても…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

会長が不在の中待ちきれず商会設立!w

んで商会も立ち上げた事だし
さぁ!模擬だ!商会模擬 襲撃

ってどっからともなく色んな国籍が襲撃に…(;´Д`)
商会で2艦隊いたんですが僕たちの艦隊は4人で負け越しました(ノД`)・゜・。
もう1艦隊はいい感じだったみたい(*´ω`*)
まぁこんな事もあるけど身内で模擬できるのは嬉しいね( *´艸`)





さて、次の日

バルるんとフラフラしよかって色んな鯖をウロウロ…
いやーどの鯖も状況は一緒だねw
B鯖でやっと他国の海賊発見!
ラスパ前で戦闘開始

何戦かしました

ワンピース一味

何戦かしてその中にワンピース艦隊みたいなのがいたんだけど(何鯖かは忘れた
白兵中のバル子に突き刺さって抱き付くのはやめてくださいwww


結局その後気付いたらE鯖海賊ばっかりw
何戦かして今日はとってもいい感じだったのではないでしょうか(*´ω`*)
とある人から上手くなってるって言われて嬉しかったー( *´艸`)
でも底辺からの上達なので…上を目指して頑張ります(`・ω・´)


その後5人で鯖移動して他鯖の海賊を捜索…
乙鯖リスにて発見!

乙鯖で釣り大会


釣り大会になりましたw

あと別鯖のリスの出航所でさ商会定期船発着中ですって表記なるんだけど、あれ何?w
しかも鯖ごとに定期船の場所違うんだけどバグなのかな?
誰か知ってる人いたら教えてくださいw





@この前のポートロイヤル酒場のレシピ
早速作ってみました
こんな感じ
ポートロイヤル酒場レシピ

ドレスいいなーって思ったら悪名18000とか悪名ウンコなおいらには無理だwww
各1個ずつしかないけど欲しい方いたら連絡下さいw
※着れる人限定です


なんだかんだでアプデ楽しんでますw
他の人は分からないけどとりあえず楽しいですw
じゃぁまたねー(*´ω`*)ノ

Category : DOL

Grand_Chariot

Posted by にぃな on   2 comments   0 trackback

※しばらくこれがTOP記事になります



新商会設立!




フランス海賊として新しく商会を立ち上げました!

『Grand_Chariot』 グランシャリオ

NVとUCが合流した感じです(*´ω`*)

設立メンバー

商会長 :慙愧虎

副商会長:I・バルバロッサ
     ZOOCE

切込隊長:ジャン=ダヴィ・ノー
     ダルチーモ・アンダーソン(副官)

遊撃隊 :Estrade

鉄壁乙女:アドリアーナ・マナ

特攻隊 :たくーー
     ヴェネス

病気持 :ミシェル・ルグラン

下っ端 :XxにぃなxX

※勝手に決めたので不服申し立て受け付けますw

商 会 :マルセイユ

商会定期船:澳門(予定)

開拓街 :未定w

入会条件:やる気がある人
      会話のキャッチボールが出来る人!(これ大事)
まだまだ成長途中の僕達ですが一緒にやってみたい、やってやってもいいかなと思って頂いた方は是非おいでませ(*´ω`*)


Category : DOL

お祭りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Posted by にぃな on   2 comments   0 trackback


こんばんにゃ(*´ω`*)ノ


クロスワールド!

うんw 楽しいw

思ってたよりもいいアプデって今のところはそう感じるですw

負けた時の賞金額は減ったけど悪名が100さがるようになったとさw
おいらは海賊サボってばっかだったから悪名低い上に弱いからガンガン減る減るw
このままじゃ強制漂泊(ノД`)・゜・。
って思ってたら敗北で減る悪名は1500までだったみたいですw
(いあ…さすがにそこまでは減ってないですよ?w あんま変わらんけどw


そんなクロスワールド初日!
最初はジャカ前でイングとしてたけど今カーボが熱い!と知らせがw
みんなで移動しお祭り状態に+(0゚・∀・) + ワクテカ +

その移動の時にパッケに付いてたアイテム使ったら

ペカッ! GOGO!

何か恥ずかしい事になりました(*ノωノ)

しかもニコ生で放送されてたらしく
色んな方から
「27光り過ぎ…」
「まぶしすぎるっちゅーねん!」
「おまえはミロのビーナスかwってのw」


散々言われましたwww

消し方あるよって教えてもらいそそくさと消しましたw

んで次の日嫌がらせに何も伝えず配りまくったら

光り過ぎ

意外と好評……w
マジですかw


そんなこんなでお祭り騒ぎで楽しかったですw



あとポートロイヤル行って来ました(*´ω`*)


ポートロイヤル


初日フレとあれでもないこれでもないやりながらクエを探し…

いっぱい調査やら何やらしましたw
1人だったら絶対しんどかったと思うw

ありがとーー゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
楽しかったです♪
また連れてってねーw


んで2日目にして到着!w

ポートロイヤルの音楽いいねw
1時間くらいボーっとしてましたw

悪名装備試着!
体装備かわいい…って1万5千?w
ががががんばるー…w



酒場のレシピも…うん…がんばるw

Category : DOL
