ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね


Posted by にぃな on


ザ☆沈

Posted by にぃな on   2 comments   0 trackback


こんばんちゃ(*´ω`*)


ども今回は早めの更新です


思った以上に鎮火が早かったこの騒動・・・

ジャカルタはいつも通りの平常運転でございます



最初は最近笑ったのから行きましょう!


まずは対ロン

甲板

最初から甲板だなと分かってたのでそこはバルとがっちり陸装備でw

ロン・カミュー :あ、つよそう

この一言にやられましたw

結局もうロン殺せるって時に1回で撤退されて逃げられちゃったんだけどねw


続いて修行僧のこの方!

変身前イメチェン


いや…誰ですの?ww

すぐまた変身前に戻っちゃったので幻となりました(;´Д`)


続いて今日のジャワ海にて


ダルチーモ

シュラ戦での1枚wwww


ライン際に一列に並んで何してんすかwwwwww

その上「ち」だけひらがなじゃないっすかwww

頼んますわwwww



ここからはここ最近の戦闘SSです

沈1
沈2
沈3
沈4

全部沈んでまーす(´;ω;`)ブワッ


そして今日ある事に気づきました


シュラ苦手!w


ちょっとしばらく田舎に帰ろうかなと思いましたw

Category : DOL

便乗船 

Posted by にぃな on   8 comments   0 trackback

こんちゃ☆

今日はSSないけど仕事場からまたサボって更新

何だかカルブロが騒がしいことになってるねw

僕は正直他人のプレイスタイルがどうこう言うつもりはないし、ましてやその2,3ヶ月前他国と組んでたのは僕だしw

でも言ってる事は間違ってないと思うわけですよ。


ただコメント見てそうやって過疎ってた時をその時いた海賊がつないで今があるみたいな事書いてたけどさ

そういう上から目線みたいなのは好きじゃないな

僕は海賊なってまだ日が浅いしお前に言われる筋合いねーよ思われるかもしれないけど

色々萎える仕様変更があったり飽きたり高い金払ってんだもんその辺自由でしょ

もちろんいつ戻ってくるかも自由だし戻って来た仲間だったら喜んで迎えるし他国だったら敵として素直に嬉しいし

ただあの時はそんな仕様になっても諦め悪いやつらが勝手にあつまって遊んでただけだし

それをあの時いた海賊のおかげで今があるっていうのは違うんじゃない?

なんかちょっと前まで同じような事を喚いてたやつもいたけど誰だっけ…?

仲間の悪口散々言って相手の気持ちや都合考えないで誘いまくって誰も集まらないって嘆いて

自分以外誰も外洋に来ない集まってたのは自分が頑張ったから、自分しか頑張ってないとか言ってた人がいたね。

こいつとは2度と組まんって思った。

話が私怨に向いちゃったけど誰が頑張ったとか頑張ってないとか関係ないと思う

それに復帰組だとか出戻りだとかいうけど海賊なんて復帰者ばっかじゃないかw

とりあえず仲間が色々言われてるので自分も思ってる事言ってみたw







さて、昨日の外洋ですけど


ザ☆完敗


デュカ達がやーっと来たのでやる気満々だったけど全敗したよwww

しかも4-5で負けたっていうねーw

他とも戦闘したけど記憶にないww

とりあえずまぁ戦えたから楽しかった☆

次は負けんからまた来い!!!!!

来てもかーえーれー言うけどねw

Category : DOL

商会で大海戦

Posted by にぃな on   2 comments   0 trackback

こんにちわんU・ω・U

仕事場からどうも!にぃなです(え?仕事?サボりにきまっ(ry


全くお正月の感覚が抜けなくて全然仕事する気ありませんw




さてDOLの週末はリマで銀タロ集めだったりBCだったり大海戦だったり


商会内で色々参加できるのは楽しいね♪

まぁ大海戦は急きょ参戦となったのでバタバタだったけどw

誰も投票とかしてないからB鯖の大海戦へ

GCで大海戦


大型のみの参戦となったけど意外と戦えて負けなしだったし楽しかったw

ただB鯖の戦った人達にはこいつらうぜーと思われたに違いないw

これでリベンジだ!とか討伐者になって外洋に来たりとかしたらいいのにねと淡い期待w


大海戦終了後みんなでマルセに戻り記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

記念撮影

って一人部外者がwww

一緒になってSS撮ってたみたいだけど誰やねんw

まぁ面白かったのでいいかw



大海戦終了後はみんなでBCへ!

カギかけて5-5したけどなんか連携取れずにボコボコにされました(*TーT)人(TーT*)

その後E鯖イング海賊がBCに来てまたボコボコにされて(´・ω・`)ショボーンなって寝ましたとさ


急きょ声かけたのにも関わらず快く参加して下さいましたポンちゃん9さん('-'*)アリガト♪

次また大海戦参加の時はもっと早めに計画できるようにがんばります(`・ω・´)キリッ


Category : DOL

いらっしゃいませ

Posted by にぃな on   2 comments   0 trackback


こんにちはにぃなです


GCに新たな仲間が増えましたよ!


亡命式


新しいというかオカヽ(´∀` )ノエリー!!に近い感じw

この日は商会メンバーがほぼジャカルタにいたの裏での参加w

亡命後はすぐジャカルタへ

商会の雰囲気は会長を中心にこんな感じ

商会チャット

とっても(・∀・)イイネ!!




アジアが危険だった3連休は海賊稼業に励んでましてん
そんな中4垢の航海者を襲ってうまうま思ってたら外にPの討伐者4人が・・・チーン

緊急に招集をかけて討伐者を討伐!

E鯖討伐者戦

久々に旗を任され、3-4で人数不利だし最近よく見かける破壊工作で舵・帆完全損傷・大浸水状態で大変だったのだけど
3,4戦したけどまぁ負けないよねぇ(*´ω`*)
悪名ありがとうございました♪


毎日コツコツ海賊稼業に励んだら悪名が17000近くまであがりました(`・ω・´)

ドレス

とりあえずバッカニアドレス着れるようになったよ(∩´∀`)∩ワーイ
年明けから運悪く何度も遭遇してしまった航海者様の皆様ありがとうございました♪
今後も引き続き追いかけまわしますのでよろしくお願い申し上げます( ´∀`)bグッ!
非課金の人って結構理解ある方多くてクレームのtellかと思いきや「中身いなくてごめんなさい」だったりw
いやww 逆にこっちがごめんなさいw

その後ジャカで放置してたら

〇リッツ>ちょろっとINして海賊してたけど
〇リッツ>みんなどうやって悪名あげてるの?
〇リッツ>誰もいないぞ

〇rave>自演
〇ダ・ハリ>自演だよ
〇リッツ>ああ
〇リッツ>そんな感じ?
〇リッツ>にいな自演?


自演扱いされてましたw
短期間でこれだけ悪名上がったら自演って思われても仕方ないのかもだけど
ちゃんとがんばったのにひでぇ(´;ω;`)ウッ…


そうそう自演といえば…

カルブロにもちらっと書いてありましたけど
E鯖のセレベス海で海賊被害ログの嵐

バルに聞いたらホロ前で乙鯖のPKとPKKが自演してると
さっそく排除に・・・

他鯖の自演君

なんて言うかね・・・
自演は正直お好きにどうぞなんだけどそれ以前の問題だった
とりあえず文章に半角で草生やし過ぎそんな印象
むしろそれしか印象がなかった

数日後今度は乙鯖のナッソーでまた上の2人に遭遇してまた何やら言ってたけど
半角で草生やし過ぎで日本語話せてない
そんな印象・・・

宇宙人に会った気分でした。




某ブログで他鯖がカリブにいっぱいいるとの事でカリブにみんなで移動しました(`・ω・´)
他鯖発見!

カリブで艦隊戦

とりあえず他鯖と1戦…終わって検索してみれば、あれ…E鯖海賊集合…w

次の日はE鯖しかいないってww
ジャワから移動した意味ないやんw 
って戦闘したけど
いやー負けた負けた完敗ですw
特にシュラ(;´Д`)
久々に全滅味わいましたw
この負けっぷりがちょっと懐かしく思ってしまった今日この頃(;・∀・)
でも次は負けない!  がんばる(´;ω;`)ウッ…




週末大海戦だけど部品やら何やらの関係で多分今回は不参加かな
BCで商会で模擬でもしましょうー♪
商会メンバーで大海戦出れちゃうとか楽しそうだけどねw
みんなの都合合えば今度出ようねー(*´ω`*)

Category : DOL

明けてましてん

Posted by にぃな on   0 comments   0 trackback


かなり今更なんですが

明けましておめでとうございます。

皆様にとって素敵な1年でありますよーに☆


さてさて、お正月急性腸炎的なものになって年末年始寝てばっか吐いてばっかいましたw

艦隊戦はちょっとしばらくきつくて放置多かったんですが

海賊ならできるとバルるんに狩りの仕方を教えて貰ったり

狩り

結果こうなりました

目指せ1万8千

そもそも早い船とかないからg1のナポで頑張ってみたりバルに追従して楽してみたり( *´艸`)

悪名1500⇒14000までは4日間で頑張れたけど連休終わったら限界を感じる今日この頃w

まぁ2鯖アジア危険と全鯖東南が危険ってのも大きかったんですけど

海賊になって半年だけど過去最高の悪名ですw

まぁ最低維持してとりあえず目標1万8千かな! ドレスまでがんばる(`・ω・´)

ランキングも載ったのでパシャリ☆

ランキング1
ランキング2

ある日のジャカルタにて

満員電車

ぎゅーぎゅーです(;´Д`)

痴漢

痴漢はあかん!



体調良くなってから戦闘もいっぱいしたよ

最近の1
最近の2

最近はインの仕事を出来るようになってきた気もするし、周りも見えるようになってきたり

少しずつだけど前進中(´・ω・`)?

まぁ課題はいっぱいあるけどにょ(;´Д`)

結果的に艦隊戦はほぼE鯖海賊ばっかりなんだけどおいら的には戦えればどこでもいいかな(*´ω`*)

ただ!

討伐者の人達援軍呼ぶのはいいけど色ネを入れるのはなぁ…(;´Д`)

倒しても悪名も入らないし逆に討伐者が勝っても勇名入らないしねぇ

まぁそんな感じに思う今日この頃w


続きは他鯖での事

Category : DOL
