ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね


Posted by にぃな on


Timber

Posted by にぃな on   4 comments   0 trackback

ついに鯖統合されちゃうね

さらばE鯖!

そしてA鯖へ!

自分はE鯖で良かったよ(*´ω`*)

バカな奴らといっぱい知り合えたw

きっとこれが別鯖だったら難しかっただろうからほんとE鯖で良かったw

別に他鯖をディスってる訳じゃなくて自分はE鯖が大好きだって事です

ただもっと早く始めてればなぁーとは思ったけどどこか何かが今と違っていたら

もしかしたら全然違う道を歩んでいたかもしれないし今のこの状況で満足かなw

まぁ鯖統合したとこで何が変わるの?なんて言われてもまぁ…人が増えるんだろうねって事くらい?w

とりあえず不具合でませんよーにと願うばかりですw


さて最近の出来事は

GODが引けません

商会メンのセピが欲しいものがあるっていう事で3時間くらい安全海域の東アジアで

銅鉱石をブメって入れてましたw

目当てのものは結局出ず…

おまけにブメる間ずっとPKKに追いかけまわされるっていうw

まぁ一度も捕まりませんでしたけど( *´艸`)


艦隊戦の方は…

負けまくりすてぃー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

でもかなり楽しく過ごせてるねw

もちろん勝ちたいけど楽しくやれてるって事が大事だなぁって思ったw

最近動画を撮ってるのでSSは撮れてないや(´・ω・`)

んで今色々教えてくれる人に動画みてもらってまふ

ここでまさかの回避入れずに白兵とかm9(^Д^)プギャー

見えてる機雷踏むとかテラワロス

クルクルクルクルってバレリーナですか爆

毎回毎回こんだけ大舵切ってよく死なないよね


(BA見ながら)どれどれ今日のにぃなさんは…8戦して料理40と…プッ

先って言ってるのに相手の後抜けのタイミングより
着弾するの遅いってどういう事ですか^-^?


等々…

ってな感じでこんなに優しいご指導頂けてもう嬉しくて涙が出そうです()

大舵は別にアドバイスもらってる人にも言われたし直したいんだけど難しいよぉぉん(´Д⊂グスン

凹んだ時は最近お気に入りのTimberを聞いてアゲアゲしてます(*´ω`*)Pitbullカッコヨス

最近はそんな感じ(*´ω`)
 
                                   おわり

Category : DOL

新会員と大海戦ニダ

Posted by にぃな on   0 comments   0 trackback

そろそろ更新しようかと思ってた矢先に課金を切ってる会長から

「にぃなさんブログ更新頻度わるすぎ!」

「状況報告怠ったらダメですよー♪僕はブログからしか皆の事わからないんでー♪」

なんて連絡が来ました(´・ω・`)課金しましょーや

まぁてな訳で更新ですw


最近いい事も悪いこともなんか色々ありましたw

いい事を考えれば悪いことなんて些細な事なんですけどねw

えっとまず、前以前アイテムを渡して休止なのかなぁーって思ってた人が復帰して外洋きました(∩´∀`)∩ワーイ

商会は違うけどまた一緒に遊べるのではっぴー( *´艸`)

んで何年ぶりくらいかに復帰した青鬼のセピーロがうちの商会に来ました(∩´∀`)∩

@商会メンのしんさくどんのフレで久々に復帰した元海賊さんもうちの商会にいらっさいましてん(∩´∀`)∩

ここ数日で一気に商会メンが増員です+(0゚・∀・) +

でもここで商会メンに謝らなければいけない事がありました(´・ω・`)

迎え入れる予定の人とはいえ他国海賊と組んで商会メンに不快な思いをさせてしまったと思うです(´・ω・`)ゴメンネ

とりあえず悪名が1500まで落ちたのでEUに帰って

免罪符

眠い目擦りながらジャンとアイたんと3人で夜中まで免罪符取りとついでなのでレアハント的な

結果

アイたん亡命

亡命式的な事したかったのにパッと亡命完了するという(´・ω・`)

これからよろしく(∩´∀`)∩

気付いたら海賊だけで17名という大所帯Σ(・ω・ノ)ノ!

人数多いと色々また違った問題も多いと思うけどそこはみんなで話し合って解決していけたらなぁと

思ってます(*´ω`*)


それで今回の大海戦!全員身内で集めて出ようと思い誘ってみたら

なんとか10人参加でいけました(∩´∀`)∩

途中gdgdになってた時もあったけどみんなで出れて楽しかった(*´ω`*)

ポンちゃんと9さんもありがとうでした(*´σー`)

大海戦

↑レガを囲んで遊んでたの図( *´艸`)

大海戦後

赤獅子戦・ラララ艦隊戦・ネデ戦としましてん

ほぼネデとしか戦えて無かった気がするw

超大型戦
からの
超大型戦2
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

新しい人も入ったしこれからみんなで錬度を高めて勝てるようにがんばりまっしょい!

                                     おわり

Category : DOL

ただいまの時刻…

Posted by にぃな on   2 comments   0 trackback

午前2時を回りました。

ある事情で寝れてません。

明日午前6時起床予定。

何度探索した事でしょう・・・

え、原因?それはどこかの酔っ払いが足落としましてん

落した時刻が0:10頃と推定される

予定では30分後かなと探索…ゴミしか出ず…

落してから1時間後一緒に落としたと思われる物がヒット!

これは!と思いみんなで探索!

探索スキルを発動しました
ジャン=ダヴィ・ノーが探索スキルを発動しました
graveが落とした巧匠硬化鉄板を発見しました!
巧匠硬化鉄板を入手しました!
探索スキルを発動しました
ジャン=ダヴィ・ノーが探索スキルを発動しました
すぐそばに高価な物が落ちているようです!!
何も発見できませんでした
探索スキルを発動しました
真・ラララマスターが落とした特優圧延鋼板を発見しました!
特優圧延鋼板を入手しました!

(´・ω・`)・・・ダメでした

まさかまた1時間後かって事で待つ…今ここ





そして2時間後の2:10頃探索ゴミ1つヒットで終了・・・。

まじか…

さすがに@1時間は無理・・・

溶けましたかね?w

よりによってあんなの捨てるなんて…もうなかなか手に入らないし

明日起きれる気がしないので探すのも起きるのも諦めました^-^



                           じゃぁおやすみなさい                                

Category : DOL

ジャンの帰還

Posted by にぃな on   2 comments   0 trackback

連休も終わりだねー_ノ乙(、ン、)_

全然やる気出ませんー(え、どうせお前仕事してないだろって?サーセン


大航海はやる気がね出る事があったんだよおおおおおお


これこれ↓

ジャンの帰還

ジャ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

復帰したんだよおおお

おかえりいいいいいいい(´Д⊂ヽ

本人は

「何か足んないんだよねー」

「戦闘は1時間で@おしゃべりでよくない?」

とかあんまりやる気なさそうだけどw

戻って来たから(*´ω`*)エヘヘ

そんな感じな今日この頃ー

                             おわり

Category : DOL
