ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね


Posted by にぃな on


色々あって

Posted by にぃな on   4 comments   0 trackback

とりあえず色抜こうと思います。

あれが原因か?ってみんな思うかもしれないけど違う理由です。

まぁ、関係なくはないですけどw

とある事でテンションガタ落ちしてました。

リアルも色々変化があって遊ぶのも楽しくて最近はイン時間も激減してました。

DOL以外の楽しい事もいっぱいできたしねw

本当は休止って事を考えてました。 でも、あ!3ヶ月課金したばっかりだったorz

じゃぁ3ヶ月適当にインして休止かなって思ってたけど今一緒に遊んでるメンバーが

一緒に遊ぼうって言ってくれる事に嬉しくてもぅちょっと遊びたいなぁって思いました。

このメンバーがいてくれる限り一緒にまだもうちょっと遊ぼうと思います。

しばらくはこいつらと模擬したり適当に遊んだり出来ればいいなって思います。

海賊なって約1年。 味方はもちろん、敵であった人達にも感謝><

中には本当に嫌いな人もいたけどw

ありがとうございました!

また心の変化があって色付ける事があるかもしれないけどその時は

またいじめてやってくださいw 
                                     おわり

Category : DOL

ちょっと更新

Posted by にぃな on   4 comments   0 trackback

ちょっと嬉しい事があって寝付けなくなったので
特にネタはないんですがブログ更新の巻!

DOLネタ…DOLネタ…

えっと…艦隊戦いっぱいしました。

ネデ戦…いっぱい負けました!

PKK戦…同数だと負けないね。でも相手が成長してる気がするかもしれないかもしれない。

ヴェネ戦(バダ・ラララ・ノリ他)…勝率良し。

ポル戦…数不利でもほぼ負けない記憶。

こんな感じかな。
@皇帝と遊ぶRPを実施したくらいw お腹抱えて笑いましたw

最近のフラ艦隊は変態しか見てない気がします(;´Д`)

変態が出来るまで
変態が出来るまで2

マジで腹筋が崩壊しますw
特にジャンのアホっぷりがやばいですツボですw

@最近はヒマな時BF4(FPS)とか数人でしてたりしますw
PCでするFPSは初めてなのでもー大変だけどちょーたのすぃーーー♪
息抜きにちょうどいい感じ~♪


続きはリアルな事なので興味ある方だけ

Category : DOL
