ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね


Posted by にぃな on


大海戦出た(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

Posted by にぃな on   7 comments   0 trackback

どうもやめるやめる詐欺のにぃなです(キリッ


大海戦日曜だけ出る予定が結局全部出ちゃいましたw

って言っても金曜は大型のみの参加w
しかも無謀にも4人で突っ込んだりw

でも人数不利でも勝てちゃったりしてたね(∩´∀`)∩

んで土曜の2日目

お出かけ中でした。もちろん出る予定は無くて

18:30過ぎに大海戦出ちゃう?とかいきなり言う人がいるもんですから

予定変更で速攻帰宅して何とか小型に間に合ったので

野良で2名拾ってくれるとこ探したけど時間もギリギリだったので難しくて

入れて下さい組で艦隊を組むことになりましてん
(まぁ余ってたのは6名なんだけどw

んで艦隊誘われてのんびりやろーって思ったらぽーんって旗が…www

んで相方のアイディンは援軍の方で旗`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まぁ旗同士スカしてたので分断とかは無くて良かったけど

アイディンが半泣きで旗してたのが面白かったです^-^

最初6名スタートだったけど徐々に人数が揃って何とか10名

いっぱい艦隊の方には迷惑かけたと思います(´Д⊂グスン

最終日

1艦隊はフラ商会で4名もう1艦隊はネデの方5名と野良で1名

エストさんに旗はc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダとダダこねたら

旗やるよーと  おおおお!(*´▽`*)素敵☆
大型からは援軍旗しましたけど(;´Д`)

でもまぁのんびり出来ました♪

構築を初体験!やり方分かりません(´;ω;`)ブワッ

終盤ちょっとあったけど楽しく出来ました(*´ω`*)
両旗の方お疲れ様でした♪

SSないのでBAの結果だけペタッ
大海戦最終日BA

                                          おわり

続きは…閲覧注意?w

Category : DOL

やめるやめる詐欺

Posted by にぃな on   6 comments   0 trackback


ついこの間、海賊辞めます宣言しといて艦隊戦とか…ワロス

そういうつもりじゃなかったんだけど

復帰?みたいな事になっちゃいました。ゴメンナサイw

ってかこのタイミングこの人達が復帰するとかね…(;´Д`)

脱色中止命令とか出るし色抜けなくなっちゃったじゃないですかっ!

やめるやめる詐欺

ちなみに左がハゲで右がカスだそうです( *´艸`)

色々話しました。

今後どうするか。

何をしたいのか。

決めました!一緒にやってく!

どーせこの人達1ヶ月くらいしか課金しないんだろうけどwww

それでもその間だけでも楽しく一緒に遊べたらなぁとw

でも気付いたの!

海域調査しながら漂泊してたんだけど戦闘して負けた方が

漂泊はええええええええ!!!!!!wwww

すぐ1500になりそうな勢いです^-^

弱くてもいいんですw 楽しければ!w

そんな感じで戻って来ちゃいました☆



@ジャン=ダヴィ・ノーさんへ!

おまっ!模擬やろうって話して張り切ってたくせに

あれから1回もインしてないそうじゃないですか!www

体ばっかり鍛えてないで早くインして下さい!w

どーせブログとか見てないんだろーけどっ!!!!

ウータンのばかっ!筋肉ばかっ!


                                    おわり

Category : DOL
