ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね


Posted by にぃな on


クロノス鯖

Posted by にぃな on   4 comments   0 trackback


暑いですね(´・ω・`)

最近急性腸炎になって死んでたにぃなです(´・ω・`)ショボン


さて!アップデートがあって何だっけw ゴールドラッシュだっけw

サンフランシスコがどうのって話?

全然興味沸かなくてA鯖にほぼインしてません(;^ω^)

というか…周りのメンバーでちょっと新鯖やってみよーよって話してて

そのせいで本来のA鯖に全然インしてないw

やばい…ちょードM仕様…1mが大金に見えてくる…

クロスワールドが出来ないから他鯖との接触が全くなく

全員一斉に同じラインでスタート(`・ω・´)

レベルもスキルも最大5倍UPなのでサクサクあがって思ったよりも楽しいぞぉw

今まで普通に買えてたレシピだったり船が街の発展度で出ないのがあったり

ランカーしか買えないのがあったりてんやわんやw

でもメンバー全員はまってレベリング中w

んで今こんな感じ

クロノス鯖

装備品も店売りしかないので一生懸命冒険して装備品集めてたら

冒険が一番高いっていう(;´∀`)

早く準備整えて海賊したいです( *´艸`)グヘヘ

みんなのコショウを頂戴しに参ります(キリッ

まぁ問題なのは最初にみんなで合わせてノリで作ったPK予定キャラが

あまりに酷くてこいつ愛着沸くかなぁ…って話してる(;^ω^)

そして一番ビックリなのが今までたまーにしかインしないジャンが

毎日のようにインして飽きもせずレベリングやらスキル上げやらしてる事w

まぁしばらくワイワイして楽しく過ごせそう((o(´∀`)o))

本来のA鯖もちょいちょいはインするけどね(*´ω`*)

最近はそんな感じ(∩´∀`)∩


                                   おわり

Category : DOL
