ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


連戦連敗!

Posted by にぃな on   0 comments   0 trackback

ばんにゃー☆


ちょっとフラフラ遊んで遅めにインしてみたらフラのみんなは就寝時間でしたw
そんな中イングの人から
『にぃなたん ブログの更新が2日ほど止まってるお』
そんな事言われたので更新!w



って言ってもですねタイトル通り連戦連敗中です(ノД`)・゜・。


イング対フラ 拿捕 9月10日


ほんとダメダメでしたw
おっこられた怒られたw
激おこプンプン丸どころじゃなかったですw
途中「っ…ハァ―――……。」って溜息つかれた日にはほんと涙目でしたwww
でもめげないですw
いつかお前がいねぇとやる気ならねぇわって言わせてやるです(`・ω・´)
その前にサービス終了しそうだけど…www
「ガチの前に練習が必要だな」って言われたのでもしかしたらしばらく修行してくるかも(´・ω・`)ショボン
ほんとこんなおいらが旗でいいんだろうかw
せめてもうちょっと色々精度を上げていかねば(´・ω・`)
そろそろ貯金箱は卒業したいです!w(貯金箱って言える程賞金高くないんだけどw

そんなこんなでやる気は全然ありまくりですw
でも今週末はちょっと色々忙しいんでイン出来ません(;・∀・)
インしてもたぶん放置気味なっちゃいますw
でもすぐまた戻ってくるのでお待ち下さい(・´з`・)
お前いない方がいいおって言われても来ます!w
えぇ!空気読めないんで!w
ご了承下さい( *´艸`)テヘ☆

負けまくりで怒られまくりで凹みまくりだったけど楽しかったです。
         
                               おわり


スポンサーサイト

Category : DOL

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/12-73ed45ee
