ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


久々タイマンデイズ

Posted by にぃな on   0 comments   0 trackback

こばんにゃ(*´ω`*)

最近仕事が落ち着いて来て忙しかった反動でやる気ゼロでダラダラ課長と話して1日が終わってる今日この頃ですw
課長がミスチル好きでついつい盛り上がるんだよね( *´艸`)


給料泥棒した後は大航海!


インしたものの…フラは放置w
ミシェルは40度の熱を出し艦隊NGw ってかインしてないで寝てろよ! ってか病院行けよ!
ってか酒飲んでんじゃねぇよ! ってかデートしてんじゃねぇよw
海賊しようにも誰もおらんし…w
ピヨはんとるうりぃたんインして艦隊組んでたけど投資戦遊び行くって言うし…何しよ状態…
え?w べっ別にハブられてた訳じゃないんだからね!!(涙目

そんな訳でとりあえず海へ
ぺっぺぺさんがおりましたw
前アジアで艦隊戦してる時に襲われ甲板連れてかれ負けた相手ですw
でもこの前たくーーとタイマンしてたしなぁ…って声かけてみる
『今日は甲板な気分? それともタイマンな気分?』

『海戦』

よし!!やってやろうじゃまいか(`・ω・´)!!!

んでホコリかぶってた船をゴソゴソ…あれどこだっけ…この前あったんだよな……あった!

ちゃんとまともに作ったオスガレw
スキルは白兵戦迎撃・仕込み爆弾・耐砲撃装甲・機雷除去…なかなかめんどくさい船ですw
いあこれしかないんですw
向こうがサンタ・カタリナ
スキルが耐砲撃装甲・特殊船尾楼・重量・あと…何だっけ?w
いざ!勝負!!
ほんと久々のタイマンw PCにしてからは初のガチタイマン(前にコウ☆に瞬殺されたけど)
ドキドキしながら様子見…しようと思ったら向こうは重量の白兵ゴリ押しでw
すぐ捕まれw こっち迎撃発動で防御400近く向こう攻撃400オーバー  まぁこれだったらしばらくもつだろって事で仕込みをポチポチ…よく誘爆しますw  んで後は壺でって思ったけどそこはさすがおいら…すんなり抜けられw
でも向こう機雷撒く様子も回避入れてないかなって思うダメが出たので水・弾・貫 機雷撒いて相手の耐久ガツガツ削れて余裕ある戦闘が出来た気がしたかな(*´ω`*)
でも戦闘中に向こうライン割りで仕切り直しw

お互い補給して他国海賊も沸き始めた感じなので様子見ながら再戦!
あれ?www
船員の減り早っwwww
向こう攻撃力上げてきてるーーーーーw 当たり前ですよねw
いあいあ船員減る減るww  撤退判断ミスったら一気に拿捕コースですね…分かりますw
ここ最近の艦隊戦で拿捕ばっかりっだたので
拿捕だけは嫌ーーーーーーーーーーー!!!!
って必死に抵抗w 苦手な白兵ジャンケンでごまかし何とか撤退w
やばいやばいw 
仕込みももう意味なさそうだし…白兵直前に砲撃で削って壺かな…と
でもそこはさすがおいらなのね…w  @1ターンってとこで抜けられ抜けられw
んでこっちはガッツリ船員もお亡くなりに…(人ω―)チーン
でももう向こうの耐久1000切りそうまで落ちてたのでここはクリかなって狙い定めて虎視眈々と待ってました…

ぺっぺぺ タイマン


見事クリが決まり勝利!!
また遊んでくだせえ(・∀・)


さて…またヒマなった…ってジャカ前にフヨフヨ漂ってるとネデのデブすけさんが…
まともに話した事ないけど…
『遊ぶ?』

『1回だけなら』


よっしゃ!
向こう一等戦列。スキルが重量と………覚えてませんw はいw すいませんw
おいら引き続きオスガレ(これしかないんですw

どう考えても砲撃戦なるだろうなと思い、さてどうしようかな…
開始してみたらやっぱり重量撃たれて近づかせて貰えませんw
とりあえず機雷をちょいちょい置いて耐久削るしかないかなとw
向こうは機雷撒く様子なさそうだったのでしばらくは砲撃戦に付き合おうかなという流れに
いや…タイマンの距離あっての砲撃戦はつまらん!!w
我慢の限界で徐々に距離詰める事にw
あwいける思って接舷で白兵持ち込みとりあえず弾削らんと思い仕込みをポチッ…ダメ500オーバーwww
弾どんだけ積んでんだ思いながら壺連打!w
まぁ…案の定スルリと抜けられましたw
その後も何度か同じ感じで白兵に入り向こうは砲撃特化だったため今度はこっちが白兵ゴリ押し!
やっぱりスルリと抜けられww
でもいい感じに船員も削れたし弾も資材もなさそうw
よし!いける!思ってました…忘れてました…大事な事…


デブすけタイマン

おいらバカだったんです(ノД`)・゜・。

別に押し出された訳じゃなく舵切りが甘かっただけw
ほんとバカwww
ってな訳で引き分けw
仕掛けようかな思ったけど周りには怖い赤い名前の人達がウロウロ…
全力で逃げましたw


また遊んでやってくださいw
艦隊戦も歓迎しますw


いやしかしタイマン楽しいけど部品の消耗激しすぎですw
もう銀タロもないし大人しくしときますw

あとジャカで放置してたら…ファルコンさんからの決闘申込みw
まぁ何も準備してないけどいいやってポチっ

決闘 ファルコン


普通に負けましたw
ファルコンって名前なのにクマに負けましたw
くそ…クマ可愛いな…w
ファルコンさんも今度お手合わせお願いします♪
お金いっぱい下さいw



ってな訳で艦隊戦は出来なかったけどこれはこれで楽しい1日でした♪
                              
                                    おわり

スポンサーサイト

Category : DOL

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/13-f90f5073
