ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


サボリと心理テストとBCと

Posted by にぃな on   0 comments   0 trackback

こんばんちゃー(*´ω`*)


いきなりですが最近ハマりはじめた心理テストから!w

Q.今日のおやつはあんこのぎっしりつまったたいやきです。あなたは最初にどこの部分から食べますか?

1.あたまからがぶり
2.背中からもぐもぐ
3.お腹からぱくり
4.しっぽからぺろり

こういうのって直感で答えなきゃダメなんだよねw
いつも躊躇して迷ってしまうw

もう1つ!

Q.あなたの家の前にゴミが置かれていました。そのゴミ袋の数はいくつありましたか?

これは自分で数を思い浮かべてねw

結果は最後に!w


さてここ数日遊びにいったりなんだりインしても遅かったり放置だったりキーボがなかったり全然艦隊戦も参加できませんでした…(´・ω・`)ショボン

そんな間にフラでまた新しく海賊さんが誕生しました(∩´∀`)∩ワーイ
勝手に絡みにいくので遊びませう――――♪


んで連休最終日の夜BCに参加してきたお

bc.png


大海戦同様ヴェネ時代ん時全く参加してなかったBCですw
まともに参加は初に近かったかなw
そう思うとDOL初めて1年半海賊目指してやってきて戦闘なんもしてきて無かったんだなぁーとw
ほんと始めるのが遅すぎたねw
おいらが始めた頃にはもう回避課金もあったし南蛮もあったしw
@2年早かったらねーもっと楽しめたんだろうなぁーと…
戦ってみたかった海賊さんもいっぱいいたし(関わりたくない人もおったけどw
ドキドキしながら南蛮してた頃に検索に引っかかってた海賊さんもほぼ見ないし(´・ω・`)
今は商会も無くなってしまったシュラとも戦ってみたかったですw
でもBCでシュラの海賊リンクで有名な人を見かけましたw
お――!って思って見てたけどw
んでシュラを最後まで守ってた変態とちょっと話して
「今度2人で襲いに行く」
って言われたので楽しみにしてるよ!!!
シュラ再建願ってますw



あとあと
タロット消化でホロ前にプカプカしてた時
検索かけたらネデのピンクの人達が5艦隊で引っかかったんだけど
ホロからネデの酔っ払い率高い方の商会の人が1人出てきて

「やられにいってくる!!w」


と言い残し出ていかれました…w
男らしいとその背中を見送ったのですがその後どうなったのでしょうかw
無事なんでしょうか…w



そんなこんなで3連休はあっという間に終わりましたとさ。あんまり何もしてなかったけど楽しかったです。
                                        おわり

続きは心理テストの結果( *´艸`)


Q.今日のおやつはあんこのぎっしりつまったたいやきです。あなたは最初にどこの部分から食べますか?

甘いたいやき=異性への興味を表します

3.お腹からぱくり→浮気度100%
         欲望にストレートなタイプ。チャンスがあれば浮気をしてしまい開き直ってしまう性格。

2.背中からもぐもぐ→ばれなければという思いが強く浮気度高め

1.あたまからがぶり→恋人がいれば異性への興味がなくなる。

4.しっぽからぺろり→浮気には興味がなく恋人に対して一途。浮気はいけない事と認識している人。



Q.あなたの家の前にゴミが置かれていました。そのゴミ袋の数はいくつありましたか?

家のゴミ=あなたの目障りな部分

あなたの周りにいる敵の数を表しています。


だそうです( *´艸`)
当たってましたかね?w
ちなみにおいらはたいやきが4のしっぽからだったので浮気に興味ない一途さんだったZE☆
当たってるね!!!w
ゴミは1個だったから敵の数は1人みたい……w
思い当りあるわ――――――www


面白いのあったらまたテケトーに乗せるかもでーすw

スポンサーサイト
Category : DOL

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/14-641c045c
