ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


シュヨラー現る!

Posted by にぃな on   0 comments   0 trackback

こんばんにゃー(*´ω`*)ノ


心理テスト第2回目!

Q.あなたは馬・ライオン・羊・牛・猿と一緒に旅をしていました。
しかし旅の途中1匹ずつ置いていかなければなりません。
さて、あなたはどの動物から置いていきますか?

置いていく順番を考えてください。




さて前回変態さんが今度2人で襲撃行くってあったんですけど

シュヨラーvsヘルハイム

さっそく来てくれました!w
しかも傭兵でマヨラーさんが加わりシュヨラーとなってwww(すんげー言いづらいw

しかもプッピーさんの船リビルド船じゃないっていうw
でも強い強いw
シュラの力見せて頂きましたw

シュヨラーにモコモコ


もう1枚は相変わらず押されっぱなしの時に…
VSシュヨラー 2
 
ラッキーw
って言ってる場合じゃないw
久々にエストさんも加わり艦隊戦なのに勝てない!w
ここ最近勝てたのいつだろ…って思ってしまうくらいw
負け耐性付けてはいかんです(`・ω・´)!
フラの約1名はモチベが上がらんって嘆いてたし色々な理由あると思うけどその中に勝てないって理由が含まれてないか不安です…(´・ω・`)ショボン
せっかく人数揃っても毎回負けてたんじゃやる気がなくなる人も出てきてもおかしくないと思う。
やっぱりそのためには練習と経験としないといけない思いBCもここ数日参加してます。
人によっては全然練習ならんって言う人もいるかもしれないです。
でもインしても誰もいなくてぼーっとしてるよりかは回避操船の練習にもなるし敵に囲まれながら抜けクリの練習もできると思ってます。とりあえず今自分に出来る事をやるべきだなーとw
リス模擬でも行け言われそうですけどw
今の目標は
・沈まない事
・味方を沈ませない事
・状況判断をきちんとする事(抜け狙うのかフォローなのか等

あれ…結局基本でしたwww


BCから戻って身内で2-2でもしますかってなってマナたんと艦隊を組み出航ーって思ったら

ホロ前 イング強襲

イング2名様いらっしゃいましたw

その後イング4vsフラ4になり…やっぱり勝てない…w

戦闘後色んな方からアドバイス頂きますw
ありがとうです(*´ω`*)
でもちゃんと吸収できてるんかな…w
覚醒する日を待ってて下さい!



BCも早い時間だと誰もいなくヒマだったので変態牙に遊んで貰いましたw

牙襲来

海賊用の急加速付きの最速ナポガレで襲撃してきましたw
完全ナメられてますwww
まぁ調子こいてたらクリで沈っていうwww
もう1回って今度はちゃんと沈めてあげました!え?当たり前?さーせんwww


そんなこんな日々を反省しつつ遊んでいけたらいいなと思いました。楽しかったです。
                   
                                         おわり

続きは最初の心理テスト結果!



Q.あなたは馬・ライオン・羊・牛・猿と一緒に旅をしていました。
しかし旅の途中1匹ずつ置いていかなければなりません。
さて、あなたはどの動物から置いていきますか?

置いていく順番を考えてください


これは何を最初に捨ててくかであなたが大切にしてる事の順番が分かります( *´艸`)

馬→仕事

ライオン→プライド

羊→配偶者又は恋人

牛→お金

猿→子供

ようするに最後まで残ってたものがあなたが一番大事にしてるものですw

おいら…これ 猿(あんま好きじゃない
      →牛(臭そう…
      →羊(可もなく不可もなく
      →ライオン(空腹なったら食べられそうだから
      →馬(乗れるし可愛いし
こんな理由でこんな順番でしたwwww
え?w おいらただの仕事人間じゃないかwwww

みんなさんはどうでした?w
スポンサーサイト
Category : DOL

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/15-6b01cd26
