ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


Unione・Corse!

Posted by にぃな on   0 comments   0 trackback

こんばんちゃー(*´ω`*)

『あれ?最近27下手になった?』
と言われ凹んでる27です(;´Д`)

前進してる思ってたのにまさかの後退してたなんて(ノД`)・゜・。
ちゃうもん!上手くなってるはず!w(たぶん…



久々にユニコル4人で揃いました(*´ω`*)

ユニコル+マナたん


マナたんも一緒です(*´ω`*)
久々揃ったのでウキウキして艦隊してたら


対イング 見学中

真っ先に沈んで見学会でしたwww
また怒られました(´・ω・`)ショボン
ほんと下手になってたらどうしよ…w
あとこの時ネデ艦隊がウロウロしてたので
『そこいたら邪魔だお』
言ったら
『沈んでる奴に言われたくねーよ』
と怒られました(´・ω・`)ハイ…そうでしたw

この日は12戦中1撃沈3被撃沈でした(;´Д`)まだまだだねー
でもきっと後退はしてないはず…(自分に言い聞かせてます

そんな中とてもレア艦隊が沸きました!!

レア

ちょっと名前見えないんですけど
オスマン2イスパ2フラ1

あれ…何かフラ1名うちの商会の………w
イングに
『フラは他国と組まないんじゃなかったの?』
と言われましたがそれはNVの鉄則でユニコルはうちの怖い人のルールで成り立ってるようなものなのでそこは本人に任せますw
まぁ…もう2度とないと思われるレア艦隊でしたw



ちょっとインが遅い日があって誰もいないだろーなとインしてみると
マナたん・バルるん・ZOOCE発見!
ZOOCE『王立入ってる?』
マナたん・おいら『入ってる』
バルるん『入ってない』


こうなりました!

深夜のフランス演習vsばる+ズー


はい…もちろんイジメられました(ノД`)・゜・。
5戦中4被撃沈…www
いあ…下手になってるんか…これマジでw(結構不安…

まぁ負けた時のSS全然撮れなかったんですけど
こういう時はちゃんと撮れるんですよねw  不思議ww

深夜のフランス演習 撃破


散々『マグレ』『マグロ』なんて言われましたけどww
でもこの後ちゃんとどういうときにフォローなのか抜けを狙うのか教えて貰いました(*´ω`*)
まぁそれをちゃんと実践で出来るのか…ががががんばります(;´・ω・)

あと言われたのが優勢になった時の詰めの甘さ(;´Д`)
すぐ向こうの旗に逃げられちゃいます…
ここも課題の一つになってきました(´・ω・`)
でも最近優勢になる事増えて来た気がするね(*´ω`*)♪
やっぱり下手にはなってないはず!(まだ引きずってますw


さっきの混色レア艦隊なんですがシュラ再建ほんとにあるかもですねw
心待ちにしております( *´艸`)


今日も山ほど反省点だらけだったし、怒られまくったけどユニコルで活動できたし艦隊戦もできたし楽しかったです(∩´∀`)∩
                                        
                                       おわり

スポンサーサイト

Category : DOL

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/17-cb22aec4
