ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


初☆今更大海戦!

Posted by にぃな on   2 comments   0 trackback

初参戦だにゃ


Dol始めて1年半以上経つのですが、まだ未だに参加したことなかった大海戦w
初参加させて頂きました(*´ω`*)
いあ…最初に言い訳させて下さい!!
PC操作ほんとムズイw 
今までPS3だったので基本からやり直しの最中です(´・ω・`)
ほんと役立たずでごめんちゃいでしたw
2人程「反省文ね」って怖い人に言われてたけどでもおいらは言われてないので反省文は書きまてん!w

あとね、要塞落ちたんだけどね、落ちる瞬間ショボ過ぎない?w
聞いてはいたけど落ちた瞬間…ん(。´・ω・)?え?落ちたの?ってなったお!!
達成感を下さい!w



色々な噂が出てきてるこのゲームですけどまぁ、今のとこのなかーまがいる限りついて行こうと思う今日この頃w
まぁくんな言われても勝手について行くがな(。-`ω-)

ってな訳でまだまだやりきれてない事今いるフレ達と楽しんで行こう思いました。楽しかったです。
                                            おわり(よし、AAしよっと

スポンサーサイト

Category : DOL

Comment

たくーー says...""
なんか画像被ってんぞ?w

それと反省文は27が大砲装備してないことについてなんだが・・・

ブログはじめたんやからお前が書けやぼけえええwwwww

まぁ楽しかったなw
2013.08.06 01:13 | URL | #- [edit]
27 says...""
たくーー

画像はね、ちょっと大きかったんだい!w
まぁ、気にすんな(・ิ∀・ิ๑)

反省文についてゎ断固拒否する!
27の大砲忘れはたくーの責任じゃ!w
2013.08.06 06:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/2-9b8f8285
