ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


戦闘と独り言とポイズンと

Posted by にぃな on   4 comments   0 trackback

ちゃちゃー(*´ω`*)ノ

最近めちゃ寒いw
冬は大嫌いっちゃw
最近の新築の家って夏は涼しく冬は暖かくっていうのが標準装備かと思ってたんだけど
おいらの家震災の影響で建てなおして新しいのに
前より夏は暑く冬は寒いってどういう事(;´Д`)



大航海の方はー
この前アジアが危険なったから海賊にでも出ようかなー思ってホロから出航ー
すぐにネデのデブすけはんが…
これは殺るしかないなとUターン!
正直オスガレ飽きましたw
でもなぁー帆船以外で戦える船って言ったらたくーーからパクったナポガレくらいだしg1だしなぁ…
まぁいっかw
ってg1のナポ 漕ぎ補助・重量・投錨機雷で出撃w
相手は特殊船尾楼・破壊工作とあとなんだっけなぁ~w
まぁ白兵メインぽくてこっちが砲撃メインでって感じでしたw
重量も撃ち慣れてないし機雷の置き方もよく分かっていなく白兵は捕まったら迎撃もないしSSも艦隊仕様だし(はい。ただ単位がないだけで入れ替え出来ませんでしたw
白兵付き合ったらすぐ拿捕って感じだったので重量と機雷を上手く使い分けて戦わなきゃいけなかったんですけど経験不足と中身の下手っぷりがひどくて散々白兵で捕まり

vsデブすけ 拿捕

拿捕られたーwww

今度リベンジ行くかんね(`・ω・´)!待ってろい!

んで拿捕られて(´・ω・`)ショボーンって沈んでたら
周りに牙はんとマヨラーはんがw
デブすけはんは戦闘終了後牙はんに仕掛けられタイマンしてて沈みながらマヨはんと見てたら
フッと2人が目の前から消え…www
戻って来たら牙はんがX付けて帰って来ましたwww
おいらまだ甲板連れてかれた事ないやw
(弱いので連れてかないで下さい

その後マヨさんと殺る事に
前回マヨさん白兵ゴリ押し分かってたんですけど懲りずにまたナポガレで出撃w
やっぱり重量と投錨使い分ける事できずw
って白兵値高すぎwww
最近のタイマンってみんな白兵値バカ高いんだってねw
白兵はやっぱ無理じゃ思って即抜けし機雷と砲撃で圧迫って思ってたら外科と機雷撒きすぎで行動力尽きて修理間に合わず普通に死にましたww
SSも撮るのを忘れてましたwww
もう少し色々考えて船ちゃんと造ってきます(`・ω・´)!
なのでまた今度リベンジお願いしまーす(・∀・)





続いて大海戦!

みんなが準備をしている間…こんな輩を発見しました!

変態発見

みなさん変態にご注意です(`・ω・´)!


んで肝心な大海戦は
初日戦功120超(*´ω`*)パチパチパチ
小型は人集まらずで苦戦したのですが徐々に集まり中型からはいい感じに♪
大型から参加のうちの怖い人は大型だけで70とか…だいぶ無双してましたw
超大型戦もしました

超大型戦

初日はイング3しかいなかったので3-3に
おいらは2戦してどっちも勝利♪
まぁ初戦はマナたんがポンポン落として勝てたんですけどね( *´艸`)ステキー♪
(おいらは戦う前にZOOCEに仕掛けて遊びすぎて途中で弾無くなってたなんて内緒です

さて2日目!
この日は何か色々グデグデしてた気がするw
まぁ人数の関係で大型からおいらは不参加でしたw
違うよ?クビなったんじゃないよ!自分から抜けたんだよ(涙目

そんな訳で超大型戦も不参加
この日は緑やらピンクやらすごいにぎわってましたw

超大型戦2日目

最終戦だけ参加になったのですが向こうが3でこっちが4でした
副官船を向こうが出してきたので4-4という形でするのかと勝手に思い旗を逃がし大激怒…
こういうところがダメなんですよね…すんごい反省してます。


気を取り直して最終日

大海戦最終日


TS・シュラ・UCです(*´ω`*)
強かったねw
何回か負けたけど勝率はかなり高かったと思うw
1回の戦闘が長かったり敵がいなかったりとで初日よりは少し低めの戦功ジャスト100w
でも与撃沈は20だったので自分としてはがんばれた方だと思いました(∩´∀`)∩
ただ合図が『おこなの?』だったのでまるで煽ってるみたいになってましたw
(実際に煽ってるのもありましたけどww

んで問題は超大型戦

超大型最終日

ネデ4相手に5で出撃だったので有利だったはずなのですが…
ほぼ負けでしたw
1度だけ旗が落ちて勝ったのですが問題だらけを再確認しました。
何度かチャンスもあったのですがやっぱり自分の精度の低さと状況把握出来てない事と向こうの誰かがフリーになる場面が何度もあり…1人が囲まれてるのに気付くのが遅れフォローが間に合わず…
いつも散々怒られてる事が守れません(;´Д`)
東南安全になったら帰って練習あるのみって思ってますw
参加できる方いたらよろしくです(´・ω・`)

@イングのエースが言ってました

約束

みんな!SPAM落としたら武器鍛錬具くれるってさ!!!!


続きは独り言


大航海時代を始めてもうすぐで2年海賊なって3ヶ月
E鯖は海賊の多い鯖だと聞いてました
特に国枠の意識が強いと

実際海賊なってみて思う事
もっと海賊って敵国同士で煽りあって怖い存在かと思ってました。
なってみたら意外にいい人ばっかで 
前はそんな事も無かったのかもしれませんけどおいらは昔の事はよくわかりませんw

一応私掠海賊ですけど正直フレでもない人を襲わない理由は名声が減るからですw
もうヴェネ捨てた時から国に対しての愛情ってのはだいぶ薄れてますw
その上、他の人よりかは国籍って意識が薄いのかもしれません
海賊なったのもルールなしの何でもありの戦闘がしたかったからが一番で
戦えれば良かったってのが本音ですw

でも今の商会の人達と向いている方向が違かったんだなぁーと最近実感しました。
もっと海賊としてのプライド持ってXが付く事は恥だということ。
どっかで自分もスポーツを求めてたのかもしれない
だって5-3で勝っても嬉しくないもんねw
でも人数合わせてやるんだったら模擬でいいじゃないかって
人数不利でやりたくないんだったら集めて来いよってくらいの心構えで
海賊なんだから合わせる必要も合わせてもらう必要も確かにないなと
もっと自分の意識を高めるために賞金上げて負ける恐怖を付けないとかなっても思ったり


プレイスタイルは人それぞれだし賛同してくれとは思いません
ただ自分は今の商会UCでやっていく以上同じ方向向いて同じ視線でいたいんです
何度怒られようが凹まされようがねww

自分の商会の方針というか考え方に納得がいかないんだったらちゃんと納得のいくとこまで話し合いしたらいいと思うし
もしどうしても合わないんであれば別の商会に行くかもしくは自分で商会を作ったらいいと思う
不満を持って一緒にやってても楽しくないよね

まぁ何が言いたかったのかよく分からなくなってきたんですが…


言いたい事も言えないこんな世の中じゃ


って事ですw


スポンサーサイト
Category : DOL

Comment

えす says...""
にぃなたん、世界を恐怖のどんぞこに(違

一緒につよくなりましょう!

うむ
2013.09.30 16:06 | URL | #- [edit]
27 says...""
>えすたん

(`・ω・´)ウン! みんなぬっころしてやろうぜ!
2013.09.30 19:28 | URL | #- [edit]
コウ☆ says...""
はよぬっころして^^
2013.10.02 11:18 | URL | #- [edit]
27 says...""
>コウ☆

ぬっころすからとりあえずコウはイン時間を何とかしようか(*´ω`*)
夜中にタイマンとかしんど過ぎるww
2013.10.02 18:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/20-7bd1fd2d
