ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


みんな訛り過ぎ

Posted by にぃな on   4 comments   0 trackback

ちゃわわー(*´ω`*)ノ


ブログがプッピーさんのリンクに貼られたのでカウンターがヒドイ事になってましたw
プッピーさん恐るべし…
んで商会抜けるの?とかネガティブログやめなさいだったり色々言われましたw

ちゃうお!ww

抜ける気ないし抜けろ言われても抜けないしw
んで決意表明的な感じだっただけでネガってません!w
やる気満々だお(`・ω・´)!

何もないけどこれだけ言いたくて更新しますたw

あった事といえば
大海戦後ジャカに移動したのはいいけどフラだーれもおらんしいたのはイングとアホ皇帝達で
一応PKKなのか分からんが白ネ混ぜて3でウロウロしてたのでイングが3で撃退に向かってたねw
艦隊に誘われたけど断って見学してたんだけど
何かよく見たらイングから援軍要請出てるww
まぁヒマだしいっかってポチッw
入った瞬間向こうガン逃げ撤退…www
んでまたイングが仕掛け
ちょっと様子見てたんだけど皇帝やる気満々ぽい
よしまた援軍で入ってみよかな…ポチッ……またガン逃げw
(。´・ω・)????     
まぁもうめんどいんで放置で海賊しよーかなーとフラフラ

ジャカルタから海賊に向かうワニさん発見!
(SS撮ったんだけどいいの無かったw
交戦したら板付けるの忘れるし拿捕られるし…(;´Д`)ダセェ…
んでブーツ無理矢理脱がされました(ノД`)・゜・。

ブーツオークション


結局55Mくらい払ったお!
まぁ普通に買うくらいの価格なので満足w

んでブログで晒して欲しいそうなので晒しまくりますw

Bozack>いあ 2人とも勝つ動きしてないけどなw
XxにぃなxX>www
Bozack>まぁにぃなもなぁ
XxにぃなxX>(;´・ω・)))))
Mr.0・クロコダイル>ブログにかかれるかな@p@
XxにぃなxX>wwww
Mr.0・クロコダイル>楽しみにまっとこw
Bozack>クロコ発言少ないぞw
Mr.0・クロコダイル>( ̄□ ̄;)!!
Bozack>ほらもっとにぃな叩かないと
Bozack>ブログ出ないぞ


しいま>ネガティブブログやめなさい
Bozack>しま
Bozack>君もタイトルはネガってる
しいま>俺の場合は
XxにぃなxX>あれはーにボロクソ怒られたから反省のブログでい
Bozack>じゃー今日は
しいま>この程度の相手に一回でも負けたら完敗って意味だ
XxにぃなxX>ww
Bozack>ーをボロクソに言っておくよろし
XxにぃなxX>そそそそそれは後が怖いからむりぽ
Bozack>しまさんコワーイ
しいま>ーに怒られるの?
しいま>ーでしょ?w
XxにぃなxX>ムチしかないですアメくれないです
Bozack>まぁーだし
しいま>ーだよな
XxにぃなxX>wwww
Bozack>ーだな
XxにぃなxX>ーうるさいおww

どっかの方言みたいじゃないか!!!www


あと安全なったら練習に帰る言ったのですが練習のお誘いが来たのでもう帰ってきちゃいましたw
ので練習期間って感じになるかなw

スポンサーサイト

Category : DOL

Comment

えす says...""
おい!
IN できないぞ!

あしたこそ。。。
あーーーー大砲撃ちたい
2013.10.05 00:13 | URL | #- [edit]
27 says...""
>エス

みんな社畜ねw

今日はUCでやるよー!
待ってるからね!
2013.10.05 12:30 | URL | #- [edit]
ミシェル says..."やっと退院だ"
5キロも痩せた。今日の午後から復帰するぜ。新しいおいらに惚れるなよ。ネカマちゃん。ということで、27は今日、インするように。
2013.10.06 06:32 | URL | #- [edit]
27 says...""
>ミシェル

生きてたw
5キロ…ちょっとおいらも入院してくるわw
って毎日インしてるしw
2013.10.06 13:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/21-567d9fee
