ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


エソラ

Posted by にぃな on   2 comments   0 trackback

ばんちゃちゃ(*´ω`*)ノ


こんなご時世でも新しく海賊が増えるってのは敵でも嬉しい事です( *´艸`)

そんな中ファルコンXはんが色を付けたての子を連れてきたので遊んできました(・∀・)
その名も
『フンドシ太郎』
インパクト大ですw

対人もほぼ経験なしと聞いてました
だがもし負けたらと考えたビビリなおいらはがっちりオスガレで…w
向こうは重量付き一等でしたにゃw
おいらもタイマンはまだそれほど経験もないんですけどね(;・∀・)

1戦目白兵は入らずとりあえず様子見とペチペチしてたらこっちにお尻が向き
こちらの世界へようこそ

もう1戦!って事で次は白兵を仕掛けてみようかなとペチペチしながら近寄り接舷でエイッっと白兵入る瞬間
向こうが速射が入ってたにょでそれで混白取られww
あw まずいかなぁ思ったら向こうの修理が止まってたらしく耐久が100を切ってて火炎弾の火災で勝利w
混白だったので内心ホッとしている自分ww

ファルコンはんの下で戦ってたらすぐ上手くなるんだろうなぁーとwktk♪
またいつでも挑戦状お待ちしてます(*´ω`*)





フラもまた1人着色しますたね(*´ω`*)
これでTSは商会内で5揃うねw  うっうらやましぃ(;´Д`)

まぁそんなボッチなおいらはというと

また定位置

また定位置で沈んでますよw
成長しねぇなぁww

この時のバルるんとマナ嬢がかっこよすで劣勢からの逆転勝利っていう( *´艸`)惚レテマウヤロー///

その後TSと
そして次の日NVと
久々フランス5人で艦隊戦!
まぁ定位置で見学って事は少なかったですけど…ねぇ…役立たずっぷりが発揮w


その次の日
今日は人数揃わなくって艦隊は無理かにゃ思ってたらエストさんがイン!
せっかくインしたのに艦隊戦出来なさそうだお伝えたら

ななななんといつの間にか契約交渉していて

5レンジャイ

こうなりましたwww
UC・TS・シュラ再びw

一昨日昨日の反省を踏まえ意識しながら戦闘は出来たかにゃw
ちょっと前進できた気もします…たぶんねw

前半は優勢が多かったね( *´艸`)

5レンジャイ2

楽しかったね(*´ω`*) また遊ぼうねw


このゲームも過疎ってるのは事実だし
毎日が何かある訳じゃないし楽しい日が続く訳でもない

でもおいらの大好きな桜井さんが言ってました

『心さえ乾いてなければ どんな景色さえ宝石に変わる
 やがて音楽は鳴り止むと分かってて それでも僕らは今日を踊り続けてる』
                                  ~エソラより~

そんな言葉を胸に最近は楽しむ事を楽しんでます(*´ω`*)
自分の場所は誰かが与えてくれるんじゃなくて自分で見つけるものだしねw


あw でもZOOCEは早く課金しよーね☆
 
                                         おわり
スポンサーサイト

Category : DOL

Comment

フンドシ太郎 says...""
こんばんは。27さんの攻略のヒントがないかなと思ってブログ見にきたら、フンドシの恥ずかしい写真を見るハメに^^;たぶん50連敗くらいするけど、いいカモだと思ってヒマな時は遊んでください。

対人は緊張感があって楽しめるし、対人用の船を、どんな風に造船しようかなと色々考えるのも楽しいね。DOL始めた頃にレベル上がったら、こんな船に乗ってみたいというワクワクした気持ちが甦ったよ。ただの作業になってたDOLが、また楽しくなりそうです^^
長文失礼しました。
2013.10.11 18:03 | URL | #- [edit]
27 says...""
>フンドシ太郎

コメありり(*´ω`*)
ごめんねw 晒しちゃったw
27はとりあえず白兵がずば抜けて下手くそですw
おいらもいっぱい沈んで来てるからにゃw 是非また殺ろう(・∀・)

そういう気持ちって大事よね(*´ω`*)
敵同士だけどお互いDOLを最後まで楽しんでこー♪
2013.10.11 19:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/23-4945b1c9
