ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


何かアプデらしーね

Posted by にぃな on   0 comments   0 trackback

 
どもー(*´ω`*)ノ

夢の国から帰国しましたw
楽しかったーw
シーのビックバンドビートで一番前のど真ん中の席げっちゅしたんだけど
ミッキーが目の前でドラムを叩く姿がかっこ良かったーw
これはホントおすすめw 

帰って来てとりあえずインしたら即招集命令がでましてカリブへw

カリブでおかえり

この艦隊戦の間にケープからナッソーに向かってるナカーマがナッソー目前で他国艦隊に襲われ
天馬を使いケープまで戻るって事件がwww
自分だったら萎えて落ちそうだけどごめん…爆笑してしまたw



東南アジアが危険に戻ったのでさっそく戻りウロウロしていると

賞金首ランキング1位の大悪党が…

相変わらずヘタレなおいらなのでビクビク戦ってたのですがうまーくクリが決まり勝利♪


賞金たっけー


いや、ビックリしたのが賞金の高さΣ(´∀`;)
何かこんな小物ですみませんw


その後イスパのゼップさんとも初対戦だったのですがお互いオスガレでgdgd…w
やめよってお互いなり引き分け―w

ジャカ前でいもじゃに仕掛けられて普通に戦うんかなーって思ってたら
忘れてたこやつはいもじゃだった普通に甲板でしたw
いもじゃはやっぱりいもじゃだったので安心しましたw

ホロ前ガチは相変わらずの戦績なので省略w
色々なとこに混ぜてもらいすぎて他国と混ざる時は大体誰が敵だか分かってません( *´艸`)(∀`*ゞ)テヘッw



んでGran Atlasのアプデがあるねー
上限Lv77ってもうレベリングしたくねーよ!めんどいお!(まぁ結局するんだろうけど
でも77って中途半端じゃない?
何か噂ではすぐに80になるんじゃないかって話w
新しい船何かなーそこはちょっと楽しみかなw
ほんとお金貯めねばw

あと他鯖に行けるようになるのはいいねw
今は国枠で戦う事が基本になってるけど鯖枠で戦う事も出てくるのかな( *´艸`)
鯖が違うとプレイスタイルだったり色々違うみたいだし楽しみかなーw

問題はさ、詳細出る前に言ってた海賊と航海者がお互い楽しめるって書いてあったのに蓋開ければこれだよw
海賊行為5回制限解除…まぁこれはいいと思うよ
回避課金者の洋上での表示…これいいかもだけど課金者ばっかになりそうじゃない?w
装備品収奪不可…これってさ海賊も適用されるの?w 航海者側だけじゃないよね?w って船部品とかはどうなんだろw ニコ生で収奪出来るのはお金と積み荷って言ってたからそうなのか(´・ω・`)?
って全然楽しめないわ!!w

まぁ文句いいつつ結局課金するんだけどw
『俺は北極王になる!』とか言ってる人もいるんでそこは自分も楽しんでいければいいかなって思ってますw


そうそう!

しばらく隠れんぼしてる人!w
みんな寂しがってるからそろそろ出て来て下さい!w



                                               おわり



スポンサーサイト

Category : DOL

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/25-bc9ed335
