ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


仲間が増えました♪

Posted by にぃな on   2 comments   0 trackback

どもー(*´ω`*)ノ


めでたい事に仲間が増えましたw 
しかも3名も♪

   ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ


まだ色々と準備やら何やらありそうなので名前は内緒です(ΦωΦ)

これでユニコル海賊6名体制になったおw
出来る事は色々お手伝いやら支援やらして12月のアプデに向けて準備中でございますw

もちろん絶賛仲間募集中です(>Д<)ゝ”

海賊さんはもちろんの事、誰でも歓迎でっす♪


それでもって海賊の仕様変更についての詳細が出ましたね

いいんじゃないかなーって思うものからどうなの?って思うものまで結構変更点が多いねー
称号と二つ名と略奪紙と甲板の突入確率の変更点これは個人的にいいと思いました
甲板についてはどのくらい変わるのかが微妙なところだけどw

微妙なところが討伐者かなー
このままだとあんまりこの討伐者の意味がないっていうか海賊側にスルーされるっていうのがオチなんじゃないかとw
リスクがない上に討伐者側からは粘着出来て海賊側からは1回仕掛けて終わりでx付いたら仕掛けられないじゃ意味ないような…w
もちろん海賊は絶対悪だからリスクが高いのは仕方ないし逆に討伐者はあまりリスクを負うのもなんか違う気がするんだけどさぁ
せめて討伐者への仕掛けの制限を無くすとかして欲しかったかなー
海賊側からも討伐者へ何度でも粘着して襲えるって感じにw
そのくらいのメリットが海賊側にもないとって思ってしまいましたw
まぁ個人的な意見ですけど

まぁどれも過疎ってたら海賊行為なんて疲れるだけな気もするんだけど頑張ってとりあえず悪名1万を目指してがんばりまーすw
でもその前に77目指さなきゃ…レベリングめんどいでーすw
黒海で甲板海事してるんだけど海神使ってる時に粘着して襲うのやめてくださーいw




スポンサーサイト

Category : DOL

Comment

デブ says...""
俺の元仲間だった人もフランスに亡命したって聞いた~!!
フランス、ノってるね~!
俺、ヴェネツィアに亡命したけどねw
2013.11.23 00:51 | URL | #- [edit]
27 says...""
>デブすけ

あーw その人とさっそく話したおw
でもうちの商会多国籍でおkらしいから亡命はしないみたいよw …多分w
って何でヴェネ?w
2013.11.23 04:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/27-3585d788
