ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


お祭りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Posted by にぃな on   2 comments   0 trackback


こんばんにゃ(*´ω`*)ノ


クロスワールド!

うんw 楽しいw

思ってたよりもいいアプデって今のところはそう感じるですw

負けた時の賞金額は減ったけど悪名が100さがるようになったとさw
おいらは海賊サボってばっかだったから悪名低い上に弱いからガンガン減る減るw
このままじゃ強制漂泊(ノД`)・゜・。
って思ってたら敗北で減る悪名は1500までだったみたいですw
(いあ…さすがにそこまでは減ってないですよ?w あんま変わらんけどw


そんなクロスワールド初日!
最初はジャカ前でイングとしてたけど今カーボが熱い!と知らせがw
みんなで移動しお祭り状態に+(0゚・∀・) + ワクテカ +

その移動の時にパッケに付いてたアイテム使ったら

ペカッ! GOGO!

何か恥ずかしい事になりました(*ノωノ)

しかもニコ生で放送されてたらしく
色んな方から
「27光り過ぎ…」
「まぶしすぎるっちゅーねん!」
「おまえはミロのビーナスかwってのw」


散々言われましたwww

消し方あるよって教えてもらいそそくさと消しましたw

んで次の日嫌がらせに何も伝えず配りまくったら

光り過ぎ

意外と好評……w
マジですかw


そんなこんなでお祭り騒ぎで楽しかったですw



あとポートロイヤル行って来ました(*´ω`*)


ポートロイヤル


初日フレとあれでもないこれでもないやりながらクエを探し…

いっぱい調査やら何やらしましたw
1人だったら絶対しんどかったと思うw

ありがとーー゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
楽しかったです♪
また連れてってねーw


んで2日目にして到着!w

ポートロイヤルの音楽いいねw
1時間くらいボーっとしてましたw

悪名装備試着!
体装備かわいい…って1万5千?w
ががががんばるー…w



酒場のレシピも…うん…がんばるw

スポンサーサイト

Category : DOL

Comment

くま says...""
パッケのスキル延長のやつ…光過ぎだよねwww
くまこ恥ずかしくてソッコー中止してファルに押し付けたよw
でもある意味かっこいい!
いえーい海賊め!
2013.12.14 15:46 | URL | #- [edit]
27 says...""
>くまこ

何も知らずに使ってすんごい恥ずかしかった><w
あれ考えた運営ちょっとね…w
もっと可愛いのあったらいいのにねーw
2013.12.16 08:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/28-e4e0d00f
