ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


Posted by にぃな on   0 comments   0 trackback

TOPにあったように新しい商会を立ち上げました(*´ω`*)ノ

誰が会長やるのよーって話なった時に27でいいんじゃね?って言われて
「えええええええええええええええええええ絶対やだ!」
って言われて涙目にぃなです(ノД`)・゜・。

えっともちろん僕が商会長とかありえないって思ってますけど
そんなすぐハッキリそんな言わなくても…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

会長が不在の中待ちきれず商会設立!w

んで商会も立ち上げた事だし
さぁ!模擬だ!商会模擬 襲撃

ってどっからともなく色んな国籍が襲撃に…(;´Д`)
商会で2艦隊いたんですが僕たちの艦隊は4人で負け越しました(ノД`)・゜・。
もう1艦隊はいい感じだったみたい(*´ω`*)
まぁこんな事もあるけど身内で模擬できるのは嬉しいね( *´艸`)





さて、次の日

バルるんとフラフラしよかって色んな鯖をウロウロ…
いやーどの鯖も状況は一緒だねw
B鯖でやっと他国の海賊発見!
ラスパ前で戦闘開始

何戦かしました

ワンピース一味

何戦かしてその中にワンピース艦隊みたいなのがいたんだけど(何鯖かは忘れた
白兵中のバル子に突き刺さって抱き付くのはやめてくださいwww


結局その後気付いたらE鯖海賊ばっかりw
何戦かして今日はとってもいい感じだったのではないでしょうか(*´ω`*)
とある人から上手くなってるって言われて嬉しかったー( *´艸`)
でも底辺からの上達なので…上を目指して頑張ります(`・ω・´)


その後5人で鯖移動して他鯖の海賊を捜索…
乙鯖リスにて発見!

乙鯖で釣り大会


釣り大会になりましたw

あと別鯖のリスの出航所でさ商会定期船発着中ですって表記なるんだけど、あれ何?w
しかも鯖ごとに定期船の場所違うんだけどバグなのかな?
誰か知ってる人いたら教えてくださいw





@この前のポートロイヤル酒場のレシピ
早速作ってみました
こんな感じ
ポートロイヤル酒場レシピ

ドレスいいなーって思ったら悪名18000とか悪名ウンコなおいらには無理だwww
各1個ずつしかないけど欲しい方いたら連絡下さいw
※着れる人限定です


なんだかんだでアプデ楽しんでますw
他の人は分からないけどとりあえず楽しいですw
じゃぁまたねー(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

Category : DOL

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/30-f86992cd
