ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


しばらくのここ最近

Posted by にぃな on   4 comments   0 trackback

どもー(*´ω`*)ノ

最近連戦ばっかで全然うpする時間が無かったのですがやっと連休という事で更新ー

商会員に新しく( ´∀`)人(´∀` )ナカーマが増えました(*´ω`*)
るうりぃちゃん♪
これからもよろしく(*´ω`*)♪

連日連夜ラスパ前で艦隊戦が続き船部品がボロボロです…
でも艦隊メンバーと楽しく毎日ワイワイギャーギャー出来て楽しい限りだねー(∩´∀`)∩
TSと合わせると2艦隊くらい出来たりなんだりw


ここからはSS多めでいきまっしょい

その2
その1

ここは他鯖のPKKでどこかのPKKと同じで援軍援軍でワラワラ沸いてきますw
さすがに2-5で勝った時は嬉しかったw

でもやっぱり人数不利で勝利は難しく…

敗北1
敗北その2

1枚目は3-6で2-3まで持って行って力尽きました…(ノД`)・゜・。
2枚目はイングが邪魔をしに向こうの援軍で入ってくれたんだけど
いや…逆にわけわからんわっw

タイマンもしましたお

タイマン船貸し出し中なので帆船で

タイマンその1

帆船で拿捕でけたw

お次は
タイマンその2

正直この人とはガレー船で挑みたかったんですけど
うんw 強かったですw
最後はもう資材30弾薬3しかないし、でも撤退はしたくないしで
向こうは砲撃痛いし混白入れるの上手いしでw
最後は舵切った瞬間終わったのを確信しましたw
ずっとタイマンしたい相手だったので是非また遊びたいなーw



フラ海賊もいっぱいなったのでさぁ練習だぁぁぁぁって事でTSメンバーと一緒にマルセ前で模擬

模擬1
模擬その2

TSの皆様ありがとうございました(∩´∀`)∩




そろそろ商会の色々していこーぜって事でまずは商会定期船の準備をと
みんなでアジアへごー!

途中でサジさんを発見!
護衛してもらったりなんだり( *´艸`)


サジさん護衛

サジさんありがとうございました(∩´∀`)∩





その後正直ラスパルマス飽きたよねーって事で拠点をアプデ前の東南アジアに移し
本業の方もがんばっていこーって事になりました(・∀・)

どういう訳か自然にみんな集まってくるらしいねw
イングやらネデやら他鯖やらいっぱいいましたw



フランス艦隊のハグレぼっちになった僕は…
フランスを裏切り何か変な艦隊に

珍艦隊その1

この組み合わせも初めてなんだけど負ける気しなかったかな
相手もよく分からん組み合わせで…まぁ…ねw


続いてフランス戦

珍艦隊その2

何か勝ったのに全然喜べなくてとっても複雑な心境になってしまい僕が間違ってましたーと土下座して艦隊に戻してもらいました(;´Д`)裏切ってごめんなさい


その後フランス艦隊としてリベンジ!
たすかりまーす

たすかりまーす(*´ω`*)

この日の結果は32戦15勝0敗逃げられ11撤退6と負けませんでした(∩´∀`)∩ワーイ
そのおかげでダダ下がりだった悪名が減る事なく増えましたw
この調子で上げてって目指せ悪名18000!そしてあのドレスを着るんだい!…正直無理そうだw


まぁ今はみんなで楽しく遊べたらいいなと願う今日この頃ですw

今はまだ艦隊の穴だけど色んな方面からアドバイスやらご指導やら応援やら頂いたりして嬉しい限りですw
みんなの期待に応えれるよーにがんばるお(*´ω`*)


さぁ、全員 3・7・5・6・4・だ(*´ω`*)覚悟しろ
スポンサーサイト

Category : DOL

Comment

ミニー says...""
大砲痛かったって・・・横で50しかでてなかったぞそのソブリンw
2013.12.30 18:14 | URL | #- [edit]
27 says...""
>ミニー

痛かったよーw
機雷のが痛かったかな?w

また相手してちょ(*´ω`*)
2013.12.30 21:06 | URL | #- [edit]
たくー says...""
間違えて拍手のほうにコメントしたわw

戦闘三昧やねーwうらやましいーw

土日に一緒遊べるように女帝ひきまくって部品回復しといてね^-^b

ていうか2つ名なんでそれにしたwww
2013.12.31 03:43 | URL | #- [edit]
27 says...""
>たくー

拍手のコメ初めてだわwww

早く夜勤やめて日勤にせーやw

最近女帝がひけまてんのでヒマなたくーさん代わりによろw

ん?商会で一番下っ端だからせめて二つ名は偉くいこーと思ってw(ニワトリの

中で
2013.12.31 11:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/32-5bfacaa6
