ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


明けてましてん

Posted by にぃな on   0 comments   0 trackback


かなり今更なんですが

明けましておめでとうございます。

皆様にとって素敵な1年でありますよーに☆


さてさて、お正月急性腸炎的なものになって年末年始寝てばっか吐いてばっかいましたw

艦隊戦はちょっとしばらくきつくて放置多かったんですが

海賊ならできるとバルるんに狩りの仕方を教えて貰ったり

狩り

結果こうなりました

目指せ1万8千

そもそも早い船とかないからg1のナポで頑張ってみたりバルに追従して楽してみたり( *´艸`)

悪名1500⇒14000までは4日間で頑張れたけど連休終わったら限界を感じる今日この頃w

まぁ2鯖アジア危険と全鯖東南が危険ってのも大きかったんですけど

海賊になって半年だけど過去最高の悪名ですw

まぁ最低維持してとりあえず目標1万8千かな! ドレスまでがんばる(`・ω・´)

ランキングも載ったのでパシャリ☆

ランキング1
ランキング2

ある日のジャカルタにて

満員電車

ぎゅーぎゅーです(;´Д`)

痴漢

痴漢はあかん!



体調良くなってから戦闘もいっぱいしたよ

最近の1
最近の2

最近はインの仕事を出来るようになってきた気もするし、周りも見えるようになってきたり

少しずつだけど前進中(´・ω・`)?

まぁ課題はいっぱいあるけどにょ(;´Д`)

結果的に艦隊戦はほぼE鯖海賊ばっかりなんだけどおいら的には戦えればどこでもいいかな(*´ω`*)

ただ!

討伐者の人達援軍呼ぶのはいいけど色ネを入れるのはなぁ…(;´Д`)

倒しても悪名も入らないし逆に討伐者が勝っても勇名入らないしねぇ

まぁそんな感じに思う今日この頃w


続きは他鯖での事




そいえば海賊中に他鯖海賊やら討伐者やらちょいちょい遭遇しましたw

もちろん排除なのですが基本おいらは他鯖とそんな話す方じゃなくて

他鯖は誰であろうと敵って認識が一応ある訳で…ほら、おいら人見知りだし()

でも何人か面白い人にあったかなw 一番のお気に入りがデュ〇w

とりあえず見かけたらどこ鯖だろうが「かーえーれー」って声かけてます(*´ω`*)

他鯖は討伐者が甲板多い印象受けるけどまぁ甲板も仕様なのでやりたい方はご自由になんですけど

おいらは甲板に付き合う気はないのでガン逃げですのでご了承下さいw

2人で組んで海賊稼業に励んでたら

「仕掛けられた」

ってな訳ですぐ援軍入ってぬっころしたんですけど

「2-1で勝って大きい口叩くな」

とw

まぁ放置でまた海賊してると今度は2人でやって来ました

他鯖で2-2

何事もなく3勝

キャノンブーンはやっぱりいけないと思いました(*´ω`*)


また別の日

みんなでN鯖で海賊しよーとなってジャカルタから出航すると他鯖海賊からタイマンの申し込みが

相手にしないで海賊してると何やら騒いでるので一番下っ端のおいらが相手をする事に

大学スキルは入れ替える単位がなくてそのままだったけどまぁいいかとw

相手は迎撃・仕込み付きの装甲カッチカチのソブリン

こっちは相変わらずg1のナポで投錨機雷・重量

白兵値は全然問題なかったけど仕込み連打で前半で弾薬20切ってたw

後半は機雷も撒けないし無駄撃ちも出来ないw

白兵入る前にクリ入れて相手耐久100程度だったけど1回で抜けられーw

もう弾薬が2って無理かなーと思ってライン際に行ったら

他鯖 タイマン

もう少しスマートに勝ちたかったんだけどw

周りにまだ戦ってんのとか言われる始末だし…(;´Д`)

精進します(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト
Category : DOL

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/33-22ffcdb1
