ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


いらっしゃいませ

Posted by にぃな on   2 comments   0 trackback


こんにちはにぃなです


GCに新たな仲間が増えましたよ!


亡命式


新しいというかオカヽ(´∀` )ノエリー!!に近い感じw

この日は商会メンバーがほぼジャカルタにいたの裏での参加w

亡命後はすぐジャカルタへ

商会の雰囲気は会長を中心にこんな感じ

商会チャット

とっても(・∀・)イイネ!!




アジアが危険だった3連休は海賊稼業に励んでましてん
そんな中4垢の航海者を襲ってうまうま思ってたら外にPの討伐者4人が・・・チーン

緊急に招集をかけて討伐者を討伐!

E鯖討伐者戦

久々に旗を任され、3-4で人数不利だし最近よく見かける破壊工作で舵・帆完全損傷・大浸水状態で大変だったのだけど
3,4戦したけどまぁ負けないよねぇ(*´ω`*)
悪名ありがとうございました♪


毎日コツコツ海賊稼業に励んだら悪名が17000近くまであがりました(`・ω・´)

ドレス

とりあえずバッカニアドレス着れるようになったよ(∩´∀`)∩ワーイ
年明けから運悪く何度も遭遇してしまった航海者様の皆様ありがとうございました♪
今後も引き続き追いかけまわしますのでよろしくお願い申し上げます( ´∀`)bグッ!
非課金の人って結構理解ある方多くてクレームのtellかと思いきや「中身いなくてごめんなさい」だったりw
いやww 逆にこっちがごめんなさいw

その後ジャカで放置してたら

〇リッツ>ちょろっとINして海賊してたけど
〇リッツ>みんなどうやって悪名あげてるの?
〇リッツ>誰もいないぞ

〇rave>自演
〇ダ・ハリ>自演だよ
〇リッツ>ああ
〇リッツ>そんな感じ?
〇リッツ>にいな自演?


自演扱いされてましたw
短期間でこれだけ悪名上がったら自演って思われても仕方ないのかもだけど
ちゃんとがんばったのにひでぇ(´;ω;`)ウッ…


そうそう自演といえば…

カルブロにもちらっと書いてありましたけど
E鯖のセレベス海で海賊被害ログの嵐

バルに聞いたらホロ前で乙鯖のPKとPKKが自演してると
さっそく排除に・・・

他鯖の自演君

なんて言うかね・・・
自演は正直お好きにどうぞなんだけどそれ以前の問題だった
とりあえず文章に半角で草生やし過ぎそんな印象
むしろそれしか印象がなかった

数日後今度は乙鯖のナッソーでまた上の2人に遭遇してまた何やら言ってたけど
半角で草生やし過ぎで日本語話せてない
そんな印象・・・

宇宙人に会った気分でした。




某ブログで他鯖がカリブにいっぱいいるとの事でカリブにみんなで移動しました(`・ω・´)
他鯖発見!

カリブで艦隊戦

とりあえず他鯖と1戦…終わって検索してみれば、あれ…E鯖海賊集合…w

次の日はE鯖しかいないってww
ジャワから移動した意味ないやんw 
って戦闘したけど
いやー負けた負けた完敗ですw
特にシュラ(;´Д`)
久々に全滅味わいましたw
この負けっぷりがちょっと懐かしく思ってしまった今日この頃(;・∀・)
でも次は負けない!  がんばる(´;ω;`)ウッ…




週末大海戦だけど部品やら何やらの関係で多分今回は不参加かな
BCで商会で模擬でもしましょうー♪
商会メンバーで大海戦出れちゃうとか楽しそうだけどねw
みんなの都合合えば今度出ようねー(*´ω`*)
スポンサーサイト

Category : DOL

Comment

あっきー。 says...""
リンクありがとうです^^
相互させていただきました((o(´∀`)o))
海賊稼業、がんばってください(^^♪
2014.01.19 00:29 | URL | #ldSHJ4vM [edit]
27 says...""
>あっきー。

ありがとー♪

うん!がんばるお(*´ω`*)
2014.01.19 13:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/34-79908456
