ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


商会で大海戦

Posted by にぃな on   2 comments   0 trackback

こんにちわんU・ω・U

仕事場からどうも!にぃなです(え?仕事?サボりにきまっ(ry


全くお正月の感覚が抜けなくて全然仕事する気ありませんw




さてDOLの週末はリマで銀タロ集めだったりBCだったり大海戦だったり


商会内で色々参加できるのは楽しいね♪

まぁ大海戦は急きょ参戦となったのでバタバタだったけどw

誰も投票とかしてないからB鯖の大海戦へ

GCで大海戦


大型のみの参戦となったけど意外と戦えて負けなしだったし楽しかったw

ただB鯖の戦った人達にはこいつらうぜーと思われたに違いないw

これでリベンジだ!とか討伐者になって外洋に来たりとかしたらいいのにねと淡い期待w


大海戦終了後みんなでマルセに戻り記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

記念撮影

って一人部外者がwww

一緒になってSS撮ってたみたいだけど誰やねんw

まぁ面白かったのでいいかw



大海戦終了後はみんなでBCへ!

カギかけて5-5したけどなんか連携取れずにボコボコにされました(*TーT)人(TーT*)

その後E鯖イング海賊がBCに来てまたボコボコにされて(´・ω・`)ショボーンなって寝ましたとさ


急きょ声かけたのにも関わらず快く参加して下さいましたポンちゃん9さん('-'*)アリガト♪

次また大海戦参加の時はもっと早めに計画できるようにがんばります(`・ω・´)キリッ


スポンサーサイト

Category : DOL

Comment

唯一紳士なカルロス says...""
色つきって下品だわー 怖いわー 関わりたくないわー

と思った大海戦でした。
2014.01.20 12:27 | URL | #- [edit]
27 says...""
>唯一紳士(ごめん意味わからない)なカルロス

そんなカルが写真撮影の時に真っ先に

『だれやねん』とツッコんでいましたね^-^

やだ…これだから色つきって下品で怖くて関わりたくないよねーw
2014.01.20 13:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/35-02872bf9
