ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね


Posted by にぃな on


便乗船 

Posted by にぃな on   8 comments   0 trackback

こんちゃ☆

今日はSSないけど仕事場からまたサボって更新

何だかカルブロが騒がしいことになってるねw

僕は正直他人のプレイスタイルがどうこう言うつもりはないし、ましてやその2,3ヶ月前他国と組んでたのは僕だしw

でも言ってる事は間違ってないと思うわけですよ。


ただコメント見てそうやって過疎ってた時をその時いた海賊がつないで今があるみたいな事書いてたけどさ

そういう上から目線みたいなのは好きじゃないな

僕は海賊なってまだ日が浅いしお前に言われる筋合いねーよ思われるかもしれないけど

色々萎える仕様変更があったり飽きたり高い金払ってんだもんその辺自由でしょ

もちろんいつ戻ってくるかも自由だし戻って来た仲間だったら喜んで迎えるし他国だったら敵として素直に嬉しいし

ただあの時はそんな仕様になっても諦め悪いやつらが勝手にあつまって遊んでただけだし

それをあの時いた海賊のおかげで今があるっていうのは違うんじゃない?

なんかちょっと前まで同じような事を喚いてたやつもいたけど誰だっけ…?

仲間の悪口散々言って相手の気持ちや都合考えないで誘いまくって誰も集まらないって嘆いて

自分以外誰も外洋に来ない集まってたのは自分が頑張ったから、自分しか頑張ってないとか言ってた人がいたね。

こいつとは2度と組まんって思った。

話が私怨に向いちゃったけど誰が頑張ったとか頑張ってないとか関係ないと思う

それに復帰組だとか出戻りだとかいうけど海賊なんて復帰者ばっかじゃないかw

とりあえず仲間が色々言われてるので自分も思ってる事言ってみたw







さて、昨日の外洋ですけど


ザ☆完敗


デュカ達がやーっと来たのでやる気満々だったけど全敗したよwww

しかも4-5で負けたっていうねーw

他とも戦闘したけど記憶にないww

とりあえずまぁ戦えたから楽しかった☆

次は負けんからまた来い!!!!!

来てもかーえーれー言うけどねw


Category : DOL

Comment

たくー says...""
100%の私怨じゃないですかーw
いいぞもっとやれwwww
2014.01.28 13:15 | URL | #- [edit]
ケチャップ says...""
なかなか面白い記事だww




2014.01.28 16:23 | URL | #- [edit]
says...""
ぽっと出の人が、国籍うんぬんサラッと言っちゃうから、違和感感じたんだろ?
もしカルなら、過疎時代どうやって遊んだろうな?27と同じじゃねーかなw
敵国いるから、自分達も遊べる訳だから、みんな愛してるよ!!

2014.01.28 18:01 | URL | #mQop/nM. [edit]
とらお says...""
燃えろー燃えろー燃えろー燃えろー燃えろー
2014.01.28 18:08 | URL | #- [edit]
27 says...""
>たくー

たくーは土日しか参加出来ないからしばらく場外乱闘戦楽しんでてw

>ケチャップ

たまにはデトックスしておこうかな思ってw

>名無し

んーカルだったら過疎時代は課金切ってたと思うw
実際切ってたしねw
『他国がいるから自分たちも遊べる』確かにそうだねw
今の商会のメンバーと一緒に戦えて僕は幸せ者です(*´ω`*)アイシテルゼ♪

>とらお

自分もブログ更新しろやwwwww
2014.01.28 18:34 | URL | #- [edit]
ベジータ☆ says...""
初カキコ失礼します。B鯖のベジータ☆と申します。

今度タイマン大会を企画しましたので、宣伝に来ました^^
ぜひお仲間とともにご参加ください♪
詳細はURLからブログをご確認いただき、参加登録してください。

復帰、休止いろいろあるなかで、クロスワールドで4鯖のプレーヤーが交流できるようになったので、お祭りして楽しくやれたらいいなと思います^^
よろしくお願いします♪
2014.01.28 23:51 | URL | #- [edit]
27 says...""
>ベジータ☆

カキコどうもです(*´ω`*)

おぉw タイマン大会ですか

僕は参加できるか分かりませんがタイマン好きに声かけときますねw
2014.01.30 01:02 | URL | #- [edit]
ベジータ☆ says...""
レスありがとうございます♪

先にご案内したタイマン大会ですが、2月9日(日曜日)に日程変更しました。
参加できる場合は金曜日までにお知らせください♪
2014.02.02 19:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/36-6c38b462
