ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


ザ☆沈

Posted by にぃな on   2 comments   0 trackback


こんばんちゃ(*´ω`*)


ども今回は早めの更新です


思った以上に鎮火が早かったこの騒動・・・

ジャカルタはいつも通りの平常運転でございます



最初は最近笑ったのから行きましょう!


まずは対ロン

甲板

最初から甲板だなと分かってたのでそこはバルとがっちり陸装備でw

ロン・カミュー :あ、つよそう

この一言にやられましたw

結局もうロン殺せるって時に1回で撤退されて逃げられちゃったんだけどねw


続いて修行僧のこの方!

変身前イメチェン


いや…誰ですの?ww

すぐまた変身前に戻っちゃったので幻となりました(;´Д`)


続いて今日のジャワ海にて


ダルチーモ

シュラ戦での1枚wwww


ライン際に一列に並んで何してんすかwwwwww

その上「ち」だけひらがなじゃないっすかwww

頼んますわwwww



ここからはここ最近の戦闘SSです

沈1
沈2
沈3
沈4

全部沈んでまーす(´;ω;`)ブワッ


そして今日ある事に気づきました


シュラ苦手!w


ちょっとしばらく田舎に帰ろうかなと思いましたw

スポンサーサイト

Category : DOL

Comment

カルJ says...""
え? すでに田舎住まいじゃないですか。
2014.01.30 07:54 | URL | #- [edit]
27 says...""
>カルJ

リアルの方じゃねぇよwww

福島バカにすんなしw
2014.01.30 09:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/37-13b838a1
