ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


名誉棄損

Posted by にぃな on   2 comments   0 trackback


こんばんちゃ(*´ω`*)

最近どこにも遠出をしてない事に気付き大阪に住んでた時によく行ってた京都にいきたいなーと思う今日この頃w

もちろん行ってない所も行きたいし最近温泉番組おおくて温泉行きたいねーなんてみんなで話してたりw


さて今日の1枚目!

名誉棄損

某人気ブログ()にコメントしたらまさかの誤解を生む発言・・・

某イングの男前の方も誰かのブログでイメージがすっかり変わって

〇〇・〇〇>知らない人に モリ娘さん^^とか言われる気持ちを分かれ!!

ご心中お察しします・・・w


腹がたったので会話を晒してあげます(*´ω`*)

他鯖にて会話

どうやら慙愧虎が読めなかったらしい( ´,_ゝ`)プッ




さてアジアが3鯖危険という事で最近減りに減った悪名を補充しとりました

結構海事職の方が多い(;´Д`)

正直海事船相手は砲撃してくるし船員も多いので逃げに転じられると(´・ω・`)ショボーンとなる事が多いんだけど

そんな事言ってたら海賊なんてしてられないので探して交戦(`・ω・´)

たまに青ネも見かけるんだけど今日も遭遇!

戦闘開始早々海軍を3隻呼ばれしかもヴェネチア海軍…(;´Д`)めんどくせぇ

倒しても倒しても海軍を呼ばれ…

他鯖青ネ

結局逃げられるという…精進します(´;ω;`)ウッ…




乙鯖で2人で海事上げしてるポルトガル国籍の白ネさん発見!

ちょっと不安抱えながら交戦したのはいいけど板1枚しか付けてない事に途中で気づいた(;´Д`)

結果は拿捕って勝てたのでε-(´∀`*)ホッ

クレームが来るかなと思ったのだけど楽しい人でブログで晒して貰えるそうなので楽しみにしてます( *´艸`)

僕はSS撮り忘れちゃいました(;・∀・)

後で調べてみたらランキング上位のブロガーさんだった( ゚д゚ )


今日は戦闘ばかりの海賊だったのですぐ力尽きましたとさ(;´Д`)

ほんと疲れたw
スポンサーサイト

Category : DOL

Comment

デュカ says...""
はやく男みつけろよ~?(*´ω`*)
2014.02.03 17:14 | URL | #- [edit]
27 says...""
いや逆にいっぱいいすぎて困ってる()
2014.02.04 08:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/38-207d0ad1
