ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


ジャンなのぉぉぉぉぉぉ―――?

Posted by にぃな on   0 comments   0 trackback

雪ヤヴァイっすねw

自分が住んでる所は雪国なので積雪なんて毎年の事なのであんまり驚かないんですが

東京が積雪してる画像送られてきてやばそうだなーと思ったw

みなさん事故には気を付けて下さいね(´・ω・`)



我GCに新たな( ´∀`)人(´∀` )ナカーマが増えましたよ☆

しんさくどん☆

@まだ白ネさんなのでここでは名前伏せますが海賊志望の期待の新人さん☆

いらっしゃいませ(*´ω`*)

よろしくね( `・∀・´)ノ





最近のDOL

一枚目!

他鯖で仲間と合流する前で1人のところを仕掛けられ海軍呼びまくってアタケで掴まれた時は

\(^o^)/オワタって思ったけど


討伐者戦


2垢操作やめて普通に戦った方がいいんじゃないですかね(*´ω`*)

基本会ったら撤退するんだけどその後BL入れてる事をいい事にトレードやら艦隊誘うやらの

ピンポンダッシュでおちょくられるので晒しときます( *´艸`)


その次の日うちのダルさんがロンに甲板粘着されてたので援軍!

復讐

うちのダル子のストーカーやめて下さい!w

まぁ…この戦闘終了後待っていたのはシュラ3人の襲撃だったんですけどね(´;ω;`)ウッ…


その後イングとの艦隊戦にて

ドラマティック

30分を超える戦いがそこにあったw

1隻落とし1隻落とされの繰り返しで途中で弾がないだ資材がないだの大騒ぎで

最終的に力尽きました(´;ω;`)ウッ…

疲れたけど楽しかった1戦でしたw



さて続きはジャンなのぉぉぉぉぉぉ?



GCのムードメーカーであり旗・アタッカー・イン全てこなせるオールマイティな

ジャンが休止(´;ω;`)ブワッ


お別れ会(´;ω;`)

昨日が課金最終日で戦闘終了後ソチオリンピックの開会式見ながら

Skypeで朝までみんなでゲラゲラ話してましたw

これからあのダルさんとの絡みが見れなくなると思うと(´・ω・`)ショボン

まぁまた気が向いたら帰っておいでね(*´ω`*)

みんな待ってるよ♪

その前に別ゲーで一緒にひぃぃぃぃーとか言って遊んでそうだけど( *´艸`)

みんなで遊べそうなゲーム探しておいてねw

とか言っちゃっていつものように商茶で

「ジャンなのぉぉぉぉぉぉーーー?」

とか言ってすぐ帰って来たりしてもいいんだよ!w


じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
スポンサーサイト
Category : DOL

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/39-fb65d069
