ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


フラにて模擬模擬(*´ω`)

Posted by にぃな on   0 comments   0 trackback


ども~(´・ω・`)
最近寝落ちどころか寝れなくなってしまた今日この頃です。

フラ模擬


さてさて最近フラで模擬模擬に混ぜて頂いております(*´ω`*)
やーーーと操船慣れてきてスキルも入れ替えがスムーズになってきた気がするw
んで艦隊戦っぽく動けるようになってきた気もするでもないw
まぁあの怖い人のご指導のおかげなんだろーなと思ってますw ほんと怖いんだから。すぐ怒るし、冷たいし
感謝じゃなく愚痴にな(ry


危険に最近出てもないんですけど 他国の海賊さん生きてますか?w
さぁ外洋いこかーなったときに誰もいないとかなりそうで不安(´・ω・`)
って思ってたらイングのコウ☆が「フラ完全制圧」って座ってましたw
その後絡まれていつぶりかのタイマンにw
久々すぎて船どこにしまったのか忘れ…
「ちょちょっと待って船探してくる!」
ドッグ…ない
共有倉庫…ない
裏キャラ…ない
あれ…ない!!!!www
誰かおいらの船知りませんか!!!w
んでコウ☆に
「ごめん!船どっかいった!」
謝ったら、フェリペでいいよ言うのでフェリペで出ましたおw
結果!
対コウ
ですよね!w
ちょっと操船慣れたから調子乗っといてこの結果…無様(ノД`)・゜・。
ってかコウ☆に申し訳なかったw
でもその後フラに入れないってお金貸してあげたからチャラにしてね( *´艸`)テヘ
その後彼はまた「フラ完全制覇」って座ってました…
何も言えませんでしたwwww
でもでも今度リベンジしたいなと思いました。楽しかったです。
                                        おわり

スポンサーサイト

Category : DOL

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/4-54993dda
