ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


最近のまったり感

Posted by にぃな on   2 comments   0 trackback


またまた仕事場からの更新ですが何か?ってな感じのにぃなです( ・∀・)ノ


さて今日の1枚目は


連勝阻止

前ぼっこぼこにされたシュラの連勝阻止ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

リベンジ戦って事で大事な1勝です☆(ゝω・)vブイッ!!

まぁそれ以外は撤退されたりこんな感じ↓

シュラ戦負け

    ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

でも楽しくなってきてこれからっという時にシュラの4時起床の人が就寝…w

いきなりヒマになってこのやる気をどうしてくれる状態ρ(・ω・、)イジイジ

って事で他鯖を徘徊……うん……いても他鯖2人とか…

結局他鯖でE鯖海賊と交戦w

コマ・バダこの2人が揃ってる艦隊はちょっとやっかいだなーって思う(個人的に

まんまとイングに2敗してその後はよくわからん艦隊と

よく分からん艦隊

ちょっと1戦目の戦闘が長引き過ぎて女帝を逃す…ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

別に自分の部品だったらいいのだけどみんなの予備部品だったりするのが多いからなー…

GCの船部品担当なのでいつでもご用命下さい(`・ω・´)キリッ
(消耗品も承りますYO!)




後は他鯖で僕の船長がタイマン中の時周りをウロウロしてたら他鯖海賊を発見したので交戦

他鯖で奇襲

相手は副官船も呼んでたけど難なく勝利(。A 。 )

船長の方も勝ったらしく勝利報告すると…

「相手操船士じゃんw」

えっ…Σ(゚д゚lll)

精進します…(つд∩) ウエーン


続きーはまったーりかもね



緊急帰還使えるしマルセ帰ってみんなで色々確認しながら模擬練習しよーって事で

マルセ前練習模擬

マルセ前で模擬してました♪

やっぱりみんな忙しくて集まったのが22時くらいだったかな?

落すのが目的じゃなく確認やそれぞれの意識だったりの練習だったので大砲もN多めで

部品も店売りだったり名工も叩くことなくまずは3-3してその後4-4(・∀・)

さぁこれからだねって時にイング襲来…わざわざご苦労様ですってな事で就寝w




冒険でまたり

次の日護符集めでもしよーかなー的な事で久々の商会員でまったり冒険♪

前提がまだなキャラがいたため前提をーとやってたら途中で大変な事に気づいた…

悪名1万以上あったらクエがでません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

冒険が育ってるのがメインのにぃななので悪名13000あった僕には無理でしたw

とりあえず前提だけ終わらせてクルージングしてこの日は終了w

次護符集めするまでには悪名下げるか裏育てておきます…(´;ω;`)ウッ…





また次の日この日もまったりモード( ・∀・)っ旦

他鯖のアジアが危険だったので海賊しよーかと思ったけどあんまり人がいない…

ってな訳で海域調査するとその海域の航行速度が上昇すると噂に聞いてたので

調査開始!

すぐバルも合流して

海域調査なう

なんかこの川汚いよ…w



この日はよく移動する

東アジア東部
東アジア西部
セレベス海
シャム湾
ジャワ海

を終えました(*´σー`)

悪名が1000↑減りました。゜(゚´Д`゚)゜。ウンコ-


海域調査を終えてさぁ航行速度は変わったのかなって疑問は…

「んー何か変わった気もするね」


                          おわり
スポンサーサイト
Category : DOL

Comment

サン・シーロ says...""
昼勤務の時はガチで毎朝4時起床なんだよ(´-ω-`)
しんどいので夜更しは2日に1回ぐらいにしますw
2014.02.12 20:08 | URL | #- [edit]
27 says...""
>サン・シーロ

リアルが忙しいのは仕方ないのぉ(´・ω・`)

次こそは負けない(`・ω・´)

…っていっつも言ってる気するわw
2014.02.13 00:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/40-00a88544
