ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


ちょこれいとでぃすこ

Posted by にぃな on   6 comments   0 trackback


2月14日といえばバレンタイン(`・ω・´)

世の中の男子は義理でも貰えたら嬉しいのかと思いきや

まさかの9割が「いらん」という世の中Σ(゚д゚;)

確かに義理ってやっすいチョコ貰って倍以上のお返ししなきゃとか割に合わんし

めんどいしって考えたらいらんわw

こういうのってイベント好きな女子の方が盛り上がってるんだろうねw

僕といいますと会社の雰囲気であげる方向になってしまったので

一応お世話になった上司にはあげましたw
ホモチョコじゃないからな!w




さてさて、大航海

昨夜の僕はといいますとみんなそれぞれ忙しいらしく艦隊の数が揃わないので
(ただいつも僕がヒマすぎるだけです(;´Д`)

他鯖のジャワ海をフラフラ…

見たことない青ネを発見しマナ嬢がインしたので一緒に(´∀`*)ε` )チュッ

マナ嬢と


この後調子乗ってアホクリ貰って負けました!w

ダサい負け方



続いて因縁のデュカを発見!

再びマナ嬢と迎撃したのだけど


平均的時間

被拿捕・・・ダサー…(;´Д`)

その後奴は気付いたら1戦で満足して落ちやがった!w
1発出してスッキリした彼は気付いたら寝てました・・・独りよがりな男は嫌われるよっ!

次の日も遭遇したけど他艦隊と犯ってた戦ってたので再戦ならずw



続きは嬉し楽しかった事と最下位決定戦!







インしてちょっと放置していたらTELLが来てた

フレの1人がジャカルタまでいくので相手してくれとの事。

喜んで(*´ω`*)

いやー地道にレベリングしてるな思ってはいたけど気付いたら69で一等に乗れるようになってましたw

E鯖のジャワ海は安全だったのでBのジャワへ移動!

やっぱり1-1はガレーで挑みたい僕は

漕ぎ補助・重量・直撃阻止のナポガレで(カルロスのなんだけどw

色付ける時にも戦った事があってその時は戦列艦だったのだけど

前よりも確実に上手くなってたw

一回ちょっと強引に白兵掴みにかかってクリ貰って白兵入った時があって

その時の仕込みが決まってたら負けてたw

ふぁいっ!

何とか面目を保てて彼の純白を守りました(;・∀・)

何戦か戦った後の雑談中に緑の国の2人から挑戦が・・・(`・ω・´)!

いい機会なのでもちろん出撃!

はい!5戦中5沈しました(;´Д`)

その後マナ嬢とダルさんが合流してネデからのご指名で4-5(`・ω・´)

全敗(ノ∀`)タハー…

もう少しいい所見せたかったんだけど今の僕にはむりげーでしたwwww

でも一緒に出来て楽しかった(*´ω`*)また今度遊ぼう♪

いつでも討伐しに来てねw

そして頂いちゃいました( *´艸`)

支援物資(∩´∀`)∩ワーイ

その他エサも大量に頂き感謝感激(∩´∀`)∩

そしてこの銀タロで女帝2連続!さすが…w

ホントに助かります(*´Д`)♪



さてさて、その後の艦隊はバル・マナ嬢・僕の3人艦隊で数的有利に持っていくも旗の僕がチーン(´-ω人)だったり

何か最近負け続けてる今日この頃…

そんな中イングの3人と最下位決定戦!w


その結果は・・・


最下位決定戦!


2連勝ー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最下位はイングの3人に譲って今日は気持ちよく寝れそうですw

この3人に勝てたのは嬉しかった(*´ω`*)(*´σー`)エヘヘ

そしてバルマナ嬢と3人だけで戦うのも

かなり久々な気がしてちょっと懐かしかった( *´艸`)

成長のおっそい出来の悪いおいらですがこれからもよろしく(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆
スポンサーサイト
Category : DOL

Comment

カルJ says...""
とりあえず、
27が、
欲求不満てのは
把握した。
2014.02.15 12:22 | URL | #- [edit]
27 says...""
>カルJ

40前で男がいなくて欲求不満か・・・

コロす(*´ω`*)
2014.02.15 17:22 | URL | #- [edit]
デュカ says...""
やだなぁ 欲求不満だったならオイラに相談しなよ(*´ω`*)
2014.02.17 12:40 | URL | #- [edit]
27 says...""
>デュカ

お断りします(;´Д`)ゲロゲロ

だってデュカ病気持って(ry
2014.02.17 19:17 | URL | #- [edit]
私掠屋 says...""
恐らく、21:00~本キャラでインしている…

ハズw
2014.02.18 11:35 | URL | #fXI9rwko [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.19 12:28 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/41-f15f9d23
