ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


平行線とクソガキとるぱんと

Posted by にぃな on   6 comments   0 trackback

あるブログが話題になり今色々な人がそれについてブログを更新してますね

これがきかっけで色々な人の意見が聞けて自分は良かったです(*´ω`*)

カルの軽量っぷりが面白かったww

バルブロに書いてある事が僕的には一番近かったです。

ので僕は特にこれ以上触れません(´・ω・`)




さて、先日レアキャラたくーーがインしてイングのクソガキ共が例の如く

あそぼー

たくーと27じゃ物足りないけどいいや

↑おい!失礼な奴だな!w

気持ちは1-3

マジで失礼なクソガキ共3人!!!w

負けたから余計に腹立つ!w 全部たくーのせいだっ(`・ω・´)クソガキ


次の日またイングのクソガキ共が

あそぼー

何時だと思ってるんですか(;´Д`)

クソガキが元気過ぎ

うえーい(∩´∀`)∩

まぁ…その前に負けてんだけどね(;´Д`)敗因は僕のアホ死です…サーセン


お昼頃クソガキの1人コウ☆と1-1

2戦してまーけた負けた(;´Д`)

SS撮り忘れwww

何かね1-1って自分の中でまだどう動いてとかこうしてって決まりきってなくて詰め寄り方とかホント下手でw

1戦目拿捕で2戦目耐久拿捕で(ノД`)・゜・。

コウには4連敗とかしてると思うw

クソガキだけど上手くてまだ勝ち方が見えません(´・ω・`)

毎回思うけど白兵入る前の手際がいいよね(;´Д`)クソガキだけど



次は他鯖での事

リマで銀タロ収集中単騎B鯖に向かったマナ嬢が気になって声かけたら

青ネに2で仕掛けられて副官呼ばれてその上甲板連れてかれたと

ダッシュで準備しマナ嬢の元へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

でももうすでに消えた後らしく2人でウロウロ…

そしたらいましたP設定の青ネ3人(`・ω・´)

さっき襲った青ネとは違ったみたいだけど相手フラが混ざってたのでこちらから交戦できず

襲撃されました(´・ω・`)

2-3なのでマナ嬢が副官を呼ぶとお決まりのように相手2隻副官を召喚(・∀・;)

一応他鯖青ネは甲板警戒なので旗とは白兵回避しつつ交戦

B鯖討伐者襲撃

マナ嬢素敵( *´艸`)

その後イング海賊3人が青ネ襲撃してましたが目の前でヽ(゚∀゚)ノ パッ☆っと忽然と姿が見えなくなりましたw

やっぱり甲板だった(;´Д`)アブネッ




また別の日とある事情でマルセに帰ろうとしたら敵対でマルセに入れない(´;ω;`)ブワッ

敵対下がるまでその辺の海域調査を・・・

(`・ω・´)!!!

怪しい船を補足!

ダルちーモの襲撃です

まさかの商会員のダルちーモ提督に襲撃されました(;´Д`)コワイワー

拿捕られそうになったのは内緒です(;・∀・)




そして何だか数が揃わなくなってきたフランス海賊w

この日もマナ嬢と

海賊しよーと東アジアまで出かけたらー

るぱん一味(勝手に命名)を発見!

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!

るぱんに敗北

逆に心を奪われました(;´Д`)

さ、さすがるぱんと次元だ…

その後次元を落とすがさすがるぱん逃げ足が速い…(;´д`)ノ

その後は盗まれまくりやられたい放題ww

今日も勝てませんでした(´;ω;`)ブワッ

その後五右衛門(K)不二子ちゃん(M)も来ましたが補足すら叶わず(´・ω・`)

泥棒のくせに就寝時間が早いるぱんも寝てしまい終了w

なぜるぱんだけ平仮名かって?

だってるぱん自転車盗まれてるんだもん偽物だよねって事でwww


いっぱい負けたけど明日は勝つんだからね(`・ω・´)!

スポンサーサイト

Category : DOL

Comment

たく says...""
おい なんでクソガキ3人やねん!

俺はなんも言うてへんぞー

でも足ひっぱっちまったな ごめんな 気合入れて次は頑張るぞ!

BBA!48!!
2014.02.19 09:01 | URL | #- [edit]
27 says...""
>たくー

言ってんじゃねぇか!wwwww


おう(`・ω・´)キリッ

足は引っ張ってないけど気分は1-3してる感じだったしw

今度は返り討ちにしてやろうね!
2014.02.19 10:54 | URL | #- [edit]
Rega says...""
五右衛門より次元のがいいが・・
地味って言いたいのかーーーー! 
どうせ、俺はシュラの中では誰もが認める地味メン・・
自分の美学がある~ てかw
まぁ、最近の話題の件も、それぞれの美学持ってればいんじゃないかな
それは他人には侵されない自分の聖域だし
2014.02.19 11:20 | URL | #- [edit]
ディアぷらす says...""
>> たくーー
お、たくーーも元気でやってるみてーだな!安心したぜ。
今年の夏は舞洲に来れるんか?フェスもDOLも楽しんでいこうぜ!

>>R兄さん
何言うてはるんですか!俺は昔からRegart派ですよ!
曲者揃いのシュラで地味キャラを貫くR兄さんの芸風、俺は大好きです!
2014.02.19 19:21 | URL | #- [edit]
27 says...""
>次元

次元かっこーいーじゃん(確かに地味だけど

んだねw 自分の美学って大事(*´ω`*)

今回の件でまた色々な変化がありそうで楽しみだったりw







2014.02.19 20:03 | URL | #- [edit]
27 says...""
>ディアぷらす

えっと・・・w

誰やねん!w

自分のブログなのにこのアウェー感なんやねんw
2014.02.19 22:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/42-ee5dacba
