ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


狂犬と急きょ大海戦

Posted by にぃな on   1 comments   0 trackback


最近色々ありましてんなにぃなです(´・ω・`)


さて、東アジアにインしますとただのイヌ⇒狂犬に噛みつかれましてん(´・ω・`)

船の選択がない僕はオスガレでw


真面目にやるのは初めてなので気合い入れて(`・ω・´)


1戦目!

grave1戦目
注意:イメージ図

2戦目!

grave2戦目

拿捕られましてん(´・ω・`)

そしてクソ船クソ船連呼されましてん(´・ω・`)

でもこの迎撃・仕込み付いてて負けるとかないわなって自分で思いましたw

精進します(´;ω;`)





最近海賊してると回避OPなしの人とか特徴あると覚えて来たりして

検索でかかると探しまくりまふ(`・ω・´)

何回か襲ってると相手も覚えてくれるみたいで

海賊なう

こういう反応されると(*´Д`)hshsしちゃいますw




今週大海戦があって全然参加する気もなかったんですけど

とある人から

大海戦出ないの?

27をボコれないのがなにより残念

いつもボコらないと禁断症状がでるんだよ


とw

もうそんな事言われたら行くしかないよねw

気が向いたら行くとか返信しといてそっこーEU飛んだよねw

んでまぁそっこー相手に来たのバレたよねw

恥ずかしいよね(*ノωノ)


大海戦野良


青ゾーン出たらすぐ仕掛けられて分断ってのが多くて結構戦績としてはひどかったけど

おいらの目的はあくまでもとある人なのでその人がいる艦隊の時だけ目の色変えてやってましたw



こんなおいらを入れて一緒に戦って下さったみなさまありがとぅございました(*´ω`*)

って報告リスボンかいっ!w

もし途中で仕掛けられたら艦隊の方に迷惑なので1人カレーからリスボンに向かっていたら

やっぱりプリマスから追いかけられましてんw

積み荷全部投げ捨てて逃げましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


さて、今日はどうしようかなw


そんな感じです|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

スポンサーサイト

Category : DOL

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/43-641eec56
