ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


統合らしーね

Posted by にぃな on   0 comments   0 trackback


またまた仕事場から|ョ・ω・`) ヒョコッ


何だか鯖統合が来るみたいだね


ワールドの統合は、2014年5月下旬を予定しており、
現状4つあるワールドの2つずつをまとめ、統合後は2つのワールドでの運営となります。


ふむ…


アカウント共有倉庫の容量とキャラクタースロットの上限、街ごとの商会の設立上限は拡張しない方針です。
それぞれの上限を超えた場合は、優先度の低いものから削除します。
プレイヤーキャラクター名や商会名が、統合先(もしくは移動先)のワールドで重複するケースが起こりえます。こちらについても“優先度”を設け、優先度が低い方に名前の変更をお願いすることになります。

ファッ!?

何か色々クレームやら不具合やら出そうで不安しかないです(´・ω・`)

2つの鯖を残すんですかね?2つ新設するんですかね?


よりゲームを楽しむためには、クロスワールドだけでなく、“多くのプレイヤーが同一ワールド内にいること”が重要であると認識しています。これを実現させるため、ワールドの統合を実施することにいたしました。


鯖2つにした後も鯖移動はできるのかな(´・ω・`)?

これで余計過疎るっていう最悪の事態だけは避けてほしいです






はい、大航海のお話です。


大海戦3日目出るなら一緒出ようか言ってたEさんが奥様が激おこぷんぷんらしくて出れないとw

じゃぁカレーまで来たけど不参加でいっかーっていたら開始5分くらい前にフレからいける?

とお誘いが

そそくさと準備して参加w

えっと、あの…Vさん…無双しすぎですw

与撃沈50↑って何ですかw え、昨日は60↑…

ひぃぃぃぃwww

まぁ僕は空気でこんな感じでしたw

大海戦 3日目


ただ海戦中僕がある奴を掴んだ時「殺れ」って殺気が伝わったらしく

見事に落してくれて気持ちよかったですw

以心伝心ですヽ(*>∇<)ノ

艦隊の皆様ありがとうございました☆






あの噂の人と1-1しました!

1戦目!

相手サーヴェイ 重量・装甲劣化弾・白兵回避 

こっちナポガレ 重量・投錨機雷・漕ぎ補助

ようするに捕まえたら勝ち!捕まえる前に力尽きたら負け!

序盤で気づきました…あ、大砲間違えた…w

カロ積む予定が火炎積んでたおw

重量の意味ないお\(^o^)/オワタ

投錨で詰め寄りたいんだけど機雷の置き方下手な僕――――。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・.

ずっと撃たれっぱなしでどんどん耐久が削れすぐ底にw

耐久が700しかなくなったので機雷踏んで撃たれるとひどい事にw

最後は

ε=ε=(((っ´ω)=o)´゚Д゚):;*.’:;  あんぱ~んち

横で沈しましたとさ…(´_`。)グスン

はい、そしてそれを見ていたイング3人

資材切れか

いや、クリだった

横沈だよ


ほっといてよ!w

2戦目!

今度は大砲積みなおしてカロとキャノンでw

今度はちゃんと詰め寄る事ができて

しかもすぐ掴めたキタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

捕まえたなり!

無事拿捕で勝利♪

いやでも1戦目負けたので負けですw

ダメダメですなぁlllll(*´=Å=`*;)lllll

次はかぁぁーーーーつ! ( ノ・`ω´・)ノ



続いてマリちゃん

1戦目!

相手 ナポガレ 漕ぎ補助・重量・耐砲撃装甲だったかな? 
こっち クソ船 仕込み・迎撃・除去・耐砲撃装甲

色付ける前からよくたくーーから話は聞いてたイングの☆マリーダ・クルス☆

復帰したばかりらしく「何がしたいんか分からん」って自分で言ってたw

マリ1
白兵後相撲で負けてど――――――ん!( ;∀;) ウヒャ…

2戦目!

お互い1戦目と同じ船

マリ2
よく覚えてないけどど――――――ん!ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆

でもまぁあれだよね、1戦目また負けてるしw

1回負けないんと勝てないんか僕!w



って1-1はこんな感じでしたw

艦隊戦は…最近人数揃わなくてほとんどできてません!w

昨日ちょろっとしたくらいかなw

まぁ色々楽しいからいいけどねw


続きはね…










海域調査を始めるには、航海者養成学校のいずれかの中等学校を卒業することが必要。

らしいんです。

僕は始めた頃普通にもう学校があって普通に上級まで卒業して今に至るんですが、

学校が実装される前にプレイしてた人は結構卒業してない人が多いらしい。

その中の一人が今になって学校に通学しているのでもう最近それが可笑しくて可笑しくてwwww

洋上でバルシャと戦闘してるって聞いたのでそっこー盗撮しに向かうが間に合わず…


激写!

学校内でパシャパシャ!

え?w 鯖統合までには卒業する?w

頼んますわwww 
スポンサーサイト
Category : DOL

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/44-ee3b829f
