ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ

Posted by にぃな on   4 comments   0 trackback

更新したばかりなのにまた更新なう

にぃなです(*´ω`*)


何故なら

みんなからのラブコールが絶えなかったこの人が復帰したからw


エーテ1
エーテ2

オカヽ(´∀` )ノエリー!!

そして何でSS撮れへんの?ってずっと言ってましたw

本人よりも商会員よりも先に僕が公表しちゃった( *´艸`)テヘ☆

その後牙の報復が…

牙戦
(´・ω・`)ショボン

1-1してる時10分くらい経つと集中力切れて手も疲れてきてしんどいですw

これで結構お腹いっぱいだったけど

今日はご指名が多い日で(*´Д`)

コマ戦

コマたんとは2戦してお互いが出て勝負つかず(´・ω・`)

1-1はこれで2回目だったけど以前色付けたての頃ナッソー前でボコボコにされた記憶があって

かなりビビって戦ってましたw

でもちょっと成長したかなっていう感じだったらいいなぁー(願望



部品もないし疲れたから今日は終わりと思って雑談してたらまたご指名(;´Д`)

セイッチ

2戦して1戦目舵切ったと思ったら切れてなくてちーん…

2戦目は拿捕(´・ω・`)

向こうが迎撃発動してたのでいっぱい削られました(ノД`)・゜・。

でもこういう人たちと戦ってるともっとガツガツ出来る船が欲しいなぁって思った

散々「うんこ船」「クソ船」言われたし自分でもうーんって感じだしw

元々この船は色付ける直前に始まったリビルドで白兵値ガチ盛りのサウザーに

対抗するために造った船だったのだけどw

もっと勝った時に勝った―――――――――――!って言いきれる船が欲しいです(´・ω・`)

その前に中身のひどさをどうにかしないとなんだけどね(;´Д`)

ガンバリマース(´;ω;`)

でも楽しかったよ(*´ω`*)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




続きはおまけ






学校に通ってる人が今日は2講座終了したそうです。

まだ初級だそうですw

中級卒業はまだまだそうです(;´Д`)
スポンサーサイト
Category : DOL

Comment

ディアぷらす says...""
おぉ!エーテ兄さん、とうとう復帰したのか!こいつぁ、今日はEの海賊、全員赤飯だな!
って言うか、エーテ兄さんとのタイマン、一回目二日で拿捕、二回目八日で拿捕・・だと・・?タチコマ君撤退させてるし、何者や!?お前何者やあああ!?(震え声)
ウチのたくーをよろしくお願いいたします。
2014.02.27 06:25 | URL | #- [edit]
27 says...""
>ディアぷらす

そそw 復帰したよ♪

残念ながらコマとの戦闘はどっちもライン割だから撤退させた訳ではないんだよねw

>何者や!?お前何者やあああ!?

ってかこれ狙ってるよね?言われるの待ってるよね?

お前が誰じゃぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!

たくーが好きな事は分かったw
2014.02.27 08:33 | URL | #- [edit]
たくーー says...""
なんかわからんけど

よろしくお願いしますw

というかそろそろまともなガレー造らんとなw



2014.02.27 09:12 | URL | #- [edit]
27 says...""
>たくーー

何か知らんけどお願いされたw

ってかたくーとはDOL始めた頃から一緒なのにねw

え?造ってくれるって?いやー悪いなぁーありがとう!
2014.02.27 09:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/45-b15875dc
