ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


【閲覧注意】読んだらつかれるよ

Posted by にぃな on   10 comments   0 trackback

ども最近贅沢な悩みに悩まされているにぃなです[壁]д・)ノチラ



お昼に他鯖のジャワ海をウロウロしていると

以前東アジアで納品書集めをしているところを襲った事がある

乙鯖のプルちゃんを発見(`・ω・´)

今回会ったら青ネームになってたw

ぷるる

この方は本職は冒険者なんだけど海賊を見ても

「やっつけてやるです!」

と交戦してくる勇敢な子です(*´Д`)hshs…


そういえば前に、東アジアにて他鯖海賊にうちのメンバーが甲板でやられたと聞き

顔真っ赤にして甲板でもなんでもいいから殺す思って出たのですが

1-1なら来るかな思ったのだけど相手が青ゾーンから出て来なくて

名前見てふとこの人の商会員襲った事があるしブログにてこの人に

仕返ししてもらったと見たことがあったので言ったら出て来るかなと

おいら「○○襲ったよ」

相手「知ってる」

おいら「仕返し来ないの?」

しばらく間が空き

相手「本人に伝えといた」

・・・。

おいら「あなたに言ったんだけど」

そこから反応なし。

おいらの煽りRが1っていうかむしろ未修得的な感じだったのがダメダメなんだけど

萎えた(;´Д`)

その後海域に検索かかる度に消えるし

そういう人よりプルちゃんの方が勇敢だなぁーって思っちゃいましたw



プルちゃんに今日はこの辺で見逃してやんよと言われ

E鯖に戻るとシュラが2人でジャワ海に

Circlet(サークレットですよ!)と2人で迎撃!

2-2 グレ&エーテ

その2人ゴミとか某放送で散々言われてたけど勝利!

実際実力はCircletが1.5で僕が0.5くらいなんですけど(´;ω;`)ブワッ

でもにぃなよく頑張ったと褒めてもらえたので良かったです(*´ω`*)

その後コマ&Ferukenaコンビに

2-2.jpg

コマににぃな甘いなと・・・(ノД`)・゜・。

Circletごめんね&ありがとうでした(∩´∀`)∩



続きは1-1と艦隊戦

E鯖の1-1ブームはまだ続いてます


そんな噂を聞いてB鯖の愚者が復帰

戦いたいリストの人だったので海に出たとこ狙って一緒に海へ

向こうから「リハビリ相手なって」

きたっ(`・ω・´)!

「復帰したばっかで部品ないから勝ったら部品頂戴」

えっ(;´Д`)

前一度戦った事あるけどやっぱり砲撃スタイルで

耐久減ってきた頃には砲撃+機雷で痛い痛い痛い痛いってずっと思ってました(;´∀`)

僕の船がg1のナポガレで重量と投錨機雷(貰い船しかまだありません)で

後で投錨あるならメリゴしない方がいいんじゃない?って言われたけど

メリゴしたかったんだもんw

白兵値はもちろんこっちが全然上なんだけどすぐ逃げられるし

混白入れるタイミングも上手いしw

もちろん負けました(´・ω・`)

圧迫死でした(;´Д`)

でも楽しかったw 負けたのでちゃんと部品を進呈しましたよ(´・ω・`)ショボン


別の日イスパの紅くまこと

くまこ

白兵値たっかいねんww

混白狙ったけど失敗に終わりしかも錬成だし打つ手なしストレート拿捕

次は迎撃船じゃないときっついかなぁw

その前にジャカルタにて陸戦でも負けてるし(ノД`)・゜・。


続いてめずらしいこの人と

艦隊組む様子もないし出たら仕掛けてくるかなーとチョロチョロ出たら

ボザ

むこうは艦隊仕様だったので白兵値では全然余裕だったけどスルスル抜けられる(;´Д`)

不毛な気がしてきたって向こうが距離を取り始めたので

(;´д`)ノ マッテェェェと追いかけて変に舵切ったら頭にペチーンとデコピンされて沈。

Bozack>┐(´д`)┌



ラストに艦隊戦

久々にTSのメンバーと組みました(*´ω`*)

何か1人レアキャラいましたけどーw

ガンオンばっかやってんじゃねーよ!

セイッチーノ>まあ指導してやろうw

LIL'PUN>黙ってろBBA←おい!

ポンコツ浪漫大航海>堕天使系キタ

コウ☆>降臨したぞゴミ共

TSとイング戦

ご指導ありがとうございました(∩´∀`)∩

堕天使系

コウ☆はポンコツ浪漫大航海にうなずいた
コウ☆はLIL'PUNにうなずいた
コウ☆はR-nineにうなずいた
コウ☆はXxにぃなxXに呆れた


( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

何か長くなったったw

読んでくれた方々お憑かれ様でした( *´艸`)
スポンサーサイト
Category : DOL

Comment

ディアぷらす says...""
日々の外洋活動、本当にご苦労様です。
って言うか、りるぷん、復帰してたんやぁ。懐かしい名前だなwりるぷんは昔、すごい仲良くしてもらってて、ディアぷらすって名前もりるぷんが考えたんだよね。
りるぷんに会ったら、また音楽の話しようって伝えといてよ、それと、俺も外洋で頑張ってるってこともね。
2014.03.06 07:20 | URL | #- [edit]
たくーー says...""
サークレットの綴り間違えてるよ!w

失礼だよwwww

しっかりww
2014.03.06 08:25 | URL | #- [edit]
27 says...""
>ディアぷらす

リルは昨日から復帰したよー

相変わらずダルそうにしてたけど

え?じゃぁリルに聞いたら分かるのか!w

外洋にいるなら直接本人と話したらいいのにw
2014.03.06 08:43 | URL | #- [edit]
27 says...""
>たくーー

えー何の事かなー??

間違ってなんてないよーほら見てごらん(棒)

夜中に更新したから寝ぼけてて色々あるんだよ!w

2014.03.06 08:46 | URL | #- [edit]
コウ☆ says...""
あいあむるしふぁー
2014.03.06 13:06 | URL | #- [edit]
27 says...""
>コウ☆もといるしふぁー

降臨したΣ(=ω= ;)!!!!!!

昨日あそぼー言われてからの放置ぷれーとかww

もう少し早い降臨お願いします



2014.03.06 16:17 | URL | #- [edit]
ぼざ says...""
不毛な気がしてきたって言ってはなれたら、頭向けてくれるかなぁと思ってました。
ありがとうございました。
2014.03.07 13:34 | URL | #- [edit]
27 says...""
>ぼざ

完璧狙ってたのね(;・∀・)

まんまと引っかかりました(´;ω;`)

次あるか分からないけど次は勝つもん><
2014.03.07 16:43 | URL | #- [edit]
プル says..."愛と勇気の子です!"
おーーーぉぉぉ♪
プルが出てたぁw
にぃなさんと戦ったことを聞いたチルクさんが、今度は自分も一緒ににぃなさんをやっつけたいって言ってたですw

だ・か・ら!
また遊んでくださーーーーいねw ヾ(*ΦωΦ)ノ 
2014.03.11 10:51 | URL | #ZJc/.M/s [edit]
27 says...""
>ぷるるん

出しちゃってたぁー(〃∀〃)ゞ
チルクさんもおいでおいで(*´∀`*)hshs…

あ、この前襲った人に
「プルちゃんにちゅーしただろ」
って怒られました( ´Д⊂ヽエーーン



2014.03.12 08:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/46-2443e101
