ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね


Posted by にぃな on


桃源郷にて

Posted by にぃな on   8 comments   0 trackback

また仕事場からサボり更新にぃなです|電柱|・ω・`)ノ ヤァ


この前ですねカラーテスト(クリックしたら別ウィンドウで開きますYO)ってものをやってみたお。

やり方を簡単に説明するとバラバラに置かれている色を左⇔右にきれいにグラデーションに

なるように並べるっていう色彩テストです。

自分は5分程度で終わったんですけど…っていうか目が疲れてきてもうこれでいいだろって感じでw

結果は…

カラーテスト

ぱーふぇくとぅ!

自信が無かっただけにちょっと嬉しかったれすヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

これ間違ってると間違ったところが分かるので自分がどの色が苦手なのかが分かるかもかも。

結構途中でしんどくなるかもだけど興味ある方はお試しあれあれヽ(・∀・)ノ







さてて、大航海


バルるんと海域に誰もいないしヒマだねぇーとフラフラしてたら変なところに迷い込みました

桃源郷

村の長:ほこらには不思議な桃を供えてあります。よろしければ差し上げましょう。

と言われたので遠慮なくお供え物を頂く賊2人。

桃源郷2

想像していたよりも全然キレイで再訪は不可能と言われる桃源郷なのでいっぱいパシャパシャ☆

桃源郷3

農民:外に戻ってもあまりこの村のことを話さねえで欲しいだ。

あ、ごめん無理だったw


まったり冒険もいいよねーって思った今日この頃でした。



続きは戦闘と

あいつと出会ったのは今年の正月の事で

会うたびに追い掛け回してた。

でも全然捕まらなくてその上艦隊で負け越すし…w

そんなある日裏で海事ギルドに寄ってクエを受けた時ふと海賊情報を見たら

デュカが海賊行為を行った!
場所:東アジア東部(2分前)


即堺に待機させといたにぃなにCCして出航!

やっぱり堺前にいた!

気付いて逃げられそうになったけど旋回して来たところを捕捉!

補足

((*´∀`))ヶラヶラ

そして別の日長崎前で捕捉!

5-5の艦隊戦で

乙鯖アジア

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

2勝して気持ちよく寝よう思ったらラスト1戦しようって話に・・・

嫌な予感しかしてなかったけどやっぱり負けたil||li(つд-。)il||li

でもいいや!欲求不満は解消されたので満足!



そしてジェーンにお尻を叩かれるの図

お尻叩かれた

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

とりあえず早く造船してリベンジマッチしに行きたいw

深紅の国に亡命したサジさんとも是非またやりあえたらなと♪


他鯖とも何戦かしたけどあんまり記憶にないかな

青ネのサーヴェイに仕掛けたら特殊機雷だし白兵掴めないしで全然ダメダメだったのと

その後その人が2人艦隊で堺前から出てくの見ちゃったので仕掛けて

結構粘ってみたけど力尽きた事くらいかな(´;ω;`)ダメダメでした



そうそう昨日TELLしてきた他鯖海賊の人に

何で自分の名前はブログに出さないのかみたいな事言われた。

何で出す必要あるの?と聞いたら

真面目に答えられても困ると

質問の意図がよくわからんけどさ

とりあえず戦闘もしてない相手の名前は出す気はないので。

@淡々と返答したら

おこなの?

と聞かれたんだけど

基本他鯖海賊と仲良くする気もないので。

興味のない人には基本無言です。


そんな感じですε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛仕事に戻りまーす♪
Category : DOL

Comment

たくーー says...""
俺もパーフェクトやったぜ!

今年一嬉しい!!
2014.03.13 14:21 | URL | #- [edit]
27 says...""
>たくーー

おめっとー♪

それが今年一番の嬉しい事にならない事祈ってる・・・w
2014.03.13 18:26 | URL | #- [edit]
ryuuji says...""
おこなの?おこなの?
2014.03.14 09:14 | URL | #- [edit]
27 says...""
>ryuuji


カム着火インフェルノォォォオオオウ!

( つ•̀ω•́)つ・・*:・:・゜:==≡≡Σ=͟͟͞͞(✡)`Д´)グヘッ!←りゅーじ
2014.03.14 10:30 | URL | #- [edit]
デュカ says...""
オイラの無様な姿を晒しやがって~~~~~~~~~~
今度艦隊戦でひっぱたいてやるからケツ出して待っとけ!
2014.03.14 13:06 | URL | #- [edit]
27 says...""
>デュカ

今後も余す事なく晒してくよ( *´艸`)

いや…デュカに叩かれる趣味ないわ…ごめん
2014.03.14 19:12 | URL | #- [edit]
サジタリアス☆ says...""
やりませう(≧∇≦y

何気に一戦くらいしかしてないですもんね
2014.03.15 02:03 | URL | #- [edit]
27 says...""
>サジさん

そういえば1戦しかしてないね(;・∀・)

成長したとこ見せてやる(`・ω・´)
2014.03.15 13:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/47-42de75b4
