ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


大航海時代VとDOL

Posted by にぃな on   6 comments   0 trackback



真夜中3時に更新中でこんばんわ


大航海時代Vのベータが始まったと聞いたので始めてみた


感想は

「行動力なくなるのはえーよ」

「メンテ多すぎ」

他力本願なおいらはフレに

「ねーこれどうやるのー?」

「これどこにあるのー?」

ggrksとか知るかボケとか言わずに教えてくれるので感謝してまふ(*´∀`*)アリガト

設計図が結構レアみたいですな

運営からお詫びのチケット開けたらおいらは

大航海時代V

何か出たー(∩´∀`)∩ワーイ

ちょこちょこヒマな時に進めていこー思うかな






DOLの方はというと


るぱんと次元


いつも負けが多いから勝てると本気でヨシャーーーーってなるw

この日はマナちゃんに秘密兵器を持たせての戦闘だったのだ( *´艸`)フフフ

2勝1敗で勝ち越しダァァー!

そんないつも敵で戦ってるシュラと大海戦で連携を組む事になりましてん

大海戦1


色々な都合で1名足りず急きょ野良で1名募集

9名色付きの中艦隊に入って下さった他鯖のDさん、いやー頼もしい方でしたw

大型は特に盛り上がって楽しかった(*´ω`*)

そんな中、役立たずの旗で申し訳なかったです(´;ω;`)

そしてありがとうでした(*´Д`)

大海戦後反省会に参加して

「今この場で、対人メインの艦隊の方おりますか?」

シーン…

「いない?^^;」

昨日の牙>にーな:ノ

すごい殺意を覚えましたwww




そして今9日間限定成長きゅ~加速キャンペーン期間中なので

フラ艦隊で白兵上げなんてものをしてます

白兵アゲアゲ

禁断の錬成に手を…と思ったんだけどさ

白兵カンストなんてしてないよねーwww

って事で普通に白兵上げになってるっていうw

カンストまでたどり着くのはいつになる事やら…

なので戦闘なんて最近全くしてませんw

そんな中の大海戦だったので楽しかったなぁー早く戦場に戻りたいでふ(´・ω・`)




続きは白兵上げ前の戦闘とおまけ




前1-1で2敗したセイチと再戦(`・ω・´)

前はオスガレ(クソ船)でぼっこぼこだったけど今回はナポガレ(重量・直撃阻止・漕ぎ補助)

オスガレで戦うより全然いい感じに戦えてた気がする

クリも入れれたけど@1歩届かず(´・ω・`)ショボン

向こうは迎撃発動してたので白兵で勝つのは混白以外厳しかった

横ダメで結構ダメ出てたので耐久拿捕狙いで行くことに(`・ω・´)

そして

vsセイチ


(∩´∀`)∩ワーイ

勝敗を分けたのは副官なんだけどねw

セイチの副官全然仕事しなくっておいらの副官仕事しまくりで耐久拿捕♪

いやー嬉しかった( *´艸`)

そのままの勢いでコウにもリベンジしたかったけどコウは違う人とやってたから諦めw

もう27軍なんて言わせないんだしw





さておまけ



E鯖の東南アジアが無法東アジア危険の頃の出来事


商会員の子が無法のセレベス海で海事上げをしつつ数人でくだらない話を商茶で話してた時


猪木


狙っていたかのように襲われるMちゃん・・・w


その後何かあるたびに

検索

めっちゃ検索しておりますwww

そういえばこんなの出来るんだねw

って自分も一応賞金首登録してたなーって見たらibarakiだったw

最初に襲われた海賊だったなーw

今はもう見なくなったしいても中身違うって噂があるし

リベンジする事は叶わなかったなーっと残念w

一番最初に襲われた海賊ってみんな覚えてるものなんですかね?

ってふと疑問に思った夜でした



                                おわり

スポンサーサイト
Category : DOL

Comment

ディアぷらす says...""
ibarakiってまた懐かしい名前が・・。この人は、中の人が女性だとか、台湾人だとか、全部で5人いるとか、色んな噂や謎、そして伝説を持った海賊だったよな。俺らも記憶に残る海賊を目指したいもんだな!
まあ、にーな君はエーテ兄さん瞬殺しまくって伝説ひとつ残したみてーだけど・・。セイッチーノ氏にも普通に勝ってるし、実は本当に強いのかな・・。外洋で会ったら確かめて見る必要があるな!
2014.03.23 10:32 | URL | #- [edit]
とら says...""
すまん!
2014.03.23 11:19 | URL | #- [edit]
27 says...""
>ディアぷらす

ibarakiについては色々な噂あったねw
自分も海賊としてこのDOLに少しでも足跡を残せたらなーと思ってるw

ってエーテはさ復帰戦だったし次やったら勝てない気するわw
なので勝ち逃げしときまーすw
2014.03.23 13:07 | URL | #- [edit]
27 says...""
>虎さん

こらーっ!なんてw
全然大丈夫だよ(*´ω`*)
気にせずインしたいなーって思った時おいでやす♪
商会員一同お待ちしております(人´ω`*)
2014.03.23 13:10 | URL | #- [edit]
Rega says...""

 まぁ、たまには夢を見せてやらないと 戦ってくれなくなるからさ
暫くナント住まいだけど、戦闘に復帰したらよろ

 
2014.04.01 13:03 | URL | #- [edit]
27 says...""
>Rega

まぁ昨日はきゅうり艦隊にボコボコにされたけどねww

え、ナント?w
リアルじゃないよね?w
ま、まぁ復帰したら返り討ちだ(`・ω・´)カクゴシロ!
2014.04.04 11:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/48-22731e63
