ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


ここ最近はね

Posted by にぃな on   0 comments   0 trackback



最近仕事で色々あってやる気ダダ下がりなにぃなです(´・ω・`)ども。

まぁでも色々な人に支えらえているんだなーと痛感も出来た今日この頃です。

愚痴を聞いてもらった方々ありがとうございました(*´Д`)メンタル弱くてゴメーンネw



んでんで大航海時代Vはー

SR出たSR2枚目

NPガチャから1日でSR2枚出た(∩´∀`)∩ワーイ

でもね…飽きた(;´Д`)

やる事ねーっすw

永遠海戦して資材集めて資材ガチャして船部品売ってNPにしてガチャ回す…これの繰り返し

レベルもカンストしたしねー後は設計図が出ないってくらいw

課金する事もなく終了ですかね(´・ω・`)





DOLの方は

無事幽霊船で白兵上げも終わりそれぞれが外洋に戻っております(´・ω・`)

んでおぃらは

造船

今更造船カンストしたー(∩´∀`)∩ワーイ

え?これで1人で造船出来るって?

副官が育ってない&造船ブーストないよ!(意味ない



んで外洋に戻りましてん

レガがヒマそーにしてたので表出ろー!と

副官船をバルるんが

。⌒ ヽ(´ー` ) おまえにやるよ

とお古をくれたので副官たくーーを乗せ出撃(`・ω・´)

いや、普通に全敗ですわ(ノ∀`)タハー

途中戦闘中に牙が女帝で抜けレガが副官を呼び2-2

レガ

資材切れで撤退され(´・ω・`)

まぁこっちも資材も弾も17しか無かったw

その後はシュラに艦隊戦でボコられました(´;ω;`)クソ

ネデにもボコられました(´;ω;`)ウッ…

次の日

ネデに逃げられたり負けたり

ポルに勝ったり負けたり

シュラ2に勝ったり負けたり

イングに勝ったり負けたり↓

イング戦

セイチがいるときに落ちると27軍からどんどん降格する(;´Д`)今30軍…

イスパには負けなかったねw


またまた次の日

シュラ4-4で負け5-5でも負け(´・ω・`)

シュラ

5-5で1戦向こう僚艦1落としでこれイケる(`・ω・´)ってなったけど

途中こっち僚艦1落とされ(´・ω・`)…。

んで耐久管理の甘いおいらが旗だたので1200切ってて沈・・・。


イング戦は

イング

こんな感じ

その後セイチ1001軍がやってきていじめられました(´・ω・`)バーカ

ネデ戦

ネデ戦

勝利とまではいかなかったけど相手旗艦撤退何度かさせたのでとりあえずよし(*´ω`*)


とりまここ最近の艦隊戦はこんな感じでした(´・ω・`)


まぁ色々課題はいっぱいあります。

フラ同士で色々話してこれから少しでも解決していければいいね(´・ω・`)ガンバロ

んでここ最近負けっぱなしで悪名が9000→4500まで下がりました(´・ω・`)まじで?

でも海賊すんのちょっとめんどいんだよねー。人いないし。

1万くらいまで回復したいねー(遠い目



そんな感じです。

(´Д`)ハァ…仕事いきたくね



                                   おわり
スポンサーサイト

Category : DOL

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/49-a4b0b2a1
