ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


動画始めました2

Posted by にぃな on   9 comments   0 trackback

本題に入る前にちょっとだけー
何か炎上チックな事なってるけど
まぁ、あれだよね。どっちかに何らかの感情があったら
どうしてもどっちかに肩入れしちゃうよねー。
でも普段の行いって大事だなーって思いました。
価値観の違いもあるのかね。
自分には仲間以外で大事なものって今のところこのゲームには無いから
同じ立場に置き換えるって言うのは難しいけど、まぁ仲間を選ぶと思う。
逆に仲間がそう言って来たら、仲間の意を酌んで抜けていいよって言う。
もちろんこれは自分だったら、仲間だったらの話。 
意見なんて十人十色。

あと仲間仲間って文字見過ぎて「仲間」って文字がゲシュタルト崩壊w                    




タイトルの通り動画はじめてみました(`・ω・´)

いやー分かってたけど下手でまいっちんぐ

しかも無料のだから10分間限定で途中で切れるっていう

製品版買おうっかな。

動画なんて初めてだからあっちこっちに聞きまくってたw

教えてくれてありがチョン(*´ω`*)

とりあえず動画見た人から何で途中やねんって言われたので

結果も載せて



途中で動画切れてまーす( ;∀;)

この後すぐ決着↓

動画の結果

副官間違って呼んだらしいけど何も問題ないのにって思う

呼ばれたらこっちも呼ぶだけ

それに青ネに後出し副官されるのはもう慣れたのでもうまんたい

問題有なのはおいらの混乱に対する反応の遅さ(ノ∀`)タハー


続いて(音量注意)



また切れてまーす

この後またすぐ決着。結果↓

動画の結果2

仕込みと大火災のセットw

最後副官の妨害で勝利。


最後は怪盗キッド




白兵スキル全部錬成だった?

とりあえず行動力が減るのでΣ(・ω・ノ)ノ!

そして上手かったw

負けたけど楽しかったしまたやりたいって思った

次はもう少し上手く立ち回りたいなー


                            おわり


スポンサーサイト

Category : DOL

Comment

フィレン says...""
おー タイマン動画いいね
電波悪くてあんま見れてないが
矢印表示映してほしいと思った!
2014.04.27 21:25 | URL | #- [edit]
Lluis says...""
まさか動画に撮られてるとはw
相手目線でどういう風に写ってるのかってのは大事だと思うので、こういう動画は個人的にも助かります。
勝負的に白兵の読み合いはいい勝負してたんだけどなぁ・・・

副官はそっちにも気が取られてしまうから自分も呼ばれたら呼ぶんだけどね。
副官参戦の位置を変えて欲しい・・・

ともあれまだまだなのでまたよろしく
2014.04.28 13:07 | URL | #- [edit]
27 says...""
>フィレン

矢印はー下手なの余計バレるからナイショだ!w
2014.04.28 18:21 | URL | #- [edit]
27 says...""
>Lluis

もし都合悪かったら言ってくれれば動画削除するよー
白兵はあべべべっ(゜∀。)ってなってたw
ガレー乗ってウロウロしてる時は1-1したい時だからいつでもー
2014.04.28 18:34 | URL | #- [edit]
Lluis says...""
いえいえ 動画載せてもらって問題ないです。
むしろ再確認できるからありがたいです
ではノシ
2014.04.28 19:02 | URL | #- [edit]
マナ says...""
はやくINしたいざんすー
もちょっとしたらいけるかも~^^
2014.04.29 00:44 | URL | #d47qgRD. [edit]
27 says...""
>マナちゃん

おぉ~♪
みんな女王の帰還を心待ちにしてるよー(∩´∀`)∩
またぎゃーぎゃー騒ごう!
2014.04.29 04:11 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.01 22:22 | | # [edit]
27 says...""
>鍵付き

まぁよっぽど腹たったのだろうけど
とりあえず煽りも分からんのかね。
邪魔されたら文句は言う
PKKだろうが海賊だろうが関係ない。
もちろんあの場で「すいません」なんて言って撤退したらもっと煽ってたけどね
もちろんこっちの都合なんて考えなくていいし
こっちもそっちの都合なんて知ったこっちゃない
海賊とPKKなんてそんなもんでいいんじゃないの?
ただ自分から交戦して煽られるのが嫌なら
それこそPKKやめて模擬してたらいいんじゃないかな
2014.05.02 13:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/56-6ce7cb9f
