ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


あー最近色々あってね

Posted by にぃな on   0 comments   0 trackback

ども(´・ω・`)
基本的に3日坊主のおいらはさっそくブログ更新さぼってた…じゃなく色々あったんだってw(いいわけ


まぁ…とりあえずAAゎちょっとお休みする事になったのね(´・ω・`)
一緒に遊んでたみんなまたそのうち本格的に復帰したら遊んでね(ノД`)・゜・。

ってな訳でしばらく大航海に専念します(*´ω`*)
とりあえず真面目にお金稼ぎから始めて船作ってみようかなw

そうそう!
銀タロ0だった可哀想なオイラに銀タロ40枚もくれたフレがいるんですお!
ホントありがとーーー!!!!
すんごい助かりますた!!!天使かよって思いました。嬉しかったです。
                                            おわり

あと…いくらヒマだからってTELLで暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇って連呼して落ちていく人やめれwwww

スポンサーサイト

Category : DOL

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/6-b42d21d6
