ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


ただいまの時刻…

Posted by にぃな on   2 comments   0 trackback

午前2時を回りました。

ある事情で寝れてません。

明日午前6時起床予定。

何度探索した事でしょう・・・

え、原因?それはどこかの酔っ払いが足落としましてん

落した時刻が0:10頃と推定される

予定では30分後かなと探索…ゴミしか出ず…

落してから1時間後一緒に落としたと思われる物がヒット!

これは!と思いみんなで探索!

探索スキルを発動しました
ジャン=ダヴィ・ノーが探索スキルを発動しました
graveが落とした巧匠硬化鉄板を発見しました!
巧匠硬化鉄板を入手しました!
探索スキルを発動しました
ジャン=ダヴィ・ノーが探索スキルを発動しました
すぐそばに高価な物が落ちているようです!!
何も発見できませんでした
探索スキルを発動しました
真・ラララマスターが落とした特優圧延鋼板を発見しました!
特優圧延鋼板を入手しました!

(´・ω・`)・・・ダメでした

まさかまた1時間後かって事で待つ…今ここ





そして2時間後の2:10頃探索ゴミ1つヒットで終了・・・。

まじか…

さすがに@1時間は無理・・・

溶けましたかね?w

よりによってあんなの捨てるなんて…もうなかなか手に入らないし

明日起きれる気がしないので探すのも起きるのも諦めました^-^



                           じゃぁおやすみなさい                                
スポンサーサイト

Category : DOL

Comment

こう☆ says...""
俺が一番がんばったから時給ください100Mだお꒰•‧̫•ू꒱
2014.05.09 15:22 | URL | #- [edit]
27 says...""
>こう☆

請求する相手間違ってるお(๑ơ ₃ ơ)
2014.05.09 16:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/60-bbcd90ab
