ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


新会員と大海戦ニダ

Posted by にぃな on   0 comments   0 trackback

そろそろ更新しようかと思ってた矢先に課金を切ってる会長から

「にぃなさんブログ更新頻度わるすぎ!」

「状況報告怠ったらダメですよー♪僕はブログからしか皆の事わからないんでー♪」

なんて連絡が来ました(´・ω・`)課金しましょーや

まぁてな訳で更新ですw


最近いい事も悪いこともなんか色々ありましたw

いい事を考えれば悪いことなんて些細な事なんですけどねw

えっとまず、前以前アイテムを渡して休止なのかなぁーって思ってた人が復帰して外洋きました(∩´∀`)∩ワーイ

商会は違うけどまた一緒に遊べるのではっぴー( *´艸`)

んで何年ぶりくらいかに復帰した青鬼のセピーロがうちの商会に来ました(∩´∀`)∩

@商会メンのしんさくどんのフレで久々に復帰した元海賊さんもうちの商会にいらっさいましてん(∩´∀`)∩

ここ数日で一気に商会メンが増員です+(0゚・∀・) +

でもここで商会メンに謝らなければいけない事がありました(´・ω・`)

迎え入れる予定の人とはいえ他国海賊と組んで商会メンに不快な思いをさせてしまったと思うです(´・ω・`)ゴメンネ

とりあえず悪名が1500まで落ちたのでEUに帰って

免罪符

眠い目擦りながらジャンとアイたんと3人で夜中まで免罪符取りとついでなのでレアハント的な

結果

アイたん亡命

亡命式的な事したかったのにパッと亡命完了するという(´・ω・`)

これからよろしく(∩´∀`)∩

気付いたら海賊だけで17名という大所帯Σ(・ω・ノ)ノ!

人数多いと色々また違った問題も多いと思うけどそこはみんなで話し合って解決していけたらなぁと

思ってます(*´ω`*)


それで今回の大海戦!全員身内で集めて出ようと思い誘ってみたら

なんとか10人参加でいけました(∩´∀`)∩

途中gdgdになってた時もあったけどみんなで出れて楽しかった(*´ω`*)

ポンちゃんと9さんもありがとうでした(*´σー`)

大海戦

↑レガを囲んで遊んでたの図( *´艸`)

大海戦後

赤獅子戦・ラララ艦隊戦・ネデ戦としましてん

ほぼネデとしか戦えて無かった気がするw

超大型戦
からの
超大型戦2
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

新しい人も入ったしこれからみんなで錬度を高めて勝てるようにがんばりまっしょい!

                                     おわり

スポンサーサイト

Category : DOL

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/61-0869e64f
