ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね


Posted by にぃな on


Timber

Posted by にぃな on   4 comments   0 trackback

ついに鯖統合されちゃうね

さらばE鯖!

そしてA鯖へ!

自分はE鯖で良かったよ(*´ω`*)

バカな奴らといっぱい知り合えたw

きっとこれが別鯖だったら難しかっただろうからほんとE鯖で良かったw

別に他鯖をディスってる訳じゃなくて自分はE鯖が大好きだって事です

ただもっと早く始めてればなぁーとは思ったけどどこか何かが今と違っていたら

もしかしたら全然違う道を歩んでいたかもしれないし今のこの状況で満足かなw

まぁ鯖統合したとこで何が変わるの?なんて言われてもまぁ…人が増えるんだろうねって事くらい?w

とりあえず不具合でませんよーにと願うばかりですw


さて最近の出来事は

GODが引けません

商会メンのセピが欲しいものがあるっていう事で3時間くらい安全海域の東アジアで

銅鉱石をブメって入れてましたw

目当てのものは結局出ず…

おまけにブメる間ずっとPKKに追いかけまわされるっていうw

まぁ一度も捕まりませんでしたけど( *´艸`)


艦隊戦の方は…

負けまくりすてぃー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

でもかなり楽しく過ごせてるねw

もちろん勝ちたいけど楽しくやれてるって事が大事だなぁって思ったw

最近動画を撮ってるのでSSは撮れてないや(´・ω・`)

んで今色々教えてくれる人に動画みてもらってまふ

ここでまさかの回避入れずに白兵とかm9(^Д^)プギャー

見えてる機雷踏むとかテラワロス

クルクルクルクルってバレリーナですか爆

毎回毎回こんだけ大舵切ってよく死なないよね


(BA見ながら)どれどれ今日のにぃなさんは…8戦して料理40と…プッ

先って言ってるのに相手の後抜けのタイミングより
着弾するの遅いってどういう事ですか^-^?


等々…

ってな感じでこんなに優しいご指導頂けてもう嬉しくて涙が出そうです()

大舵は別にアドバイスもらってる人にも言われたし直したいんだけど難しいよぉぉん(´Д⊂グスン

凹んだ時は最近お気に入りのTimberを聞いてアゲアゲしてます(*´ω`*)Pitbullカッコヨス

最近はそんな感じ(*´ω`)
 
                                   おわり


Category : DOL

Comment

たく says...""
うむEが1番だね!

A鯖でもよろしくうううう!!!!

ピットは・・・次こそフェスで見れることを期待しているぜええ!!

ティンバーーー!!
2014.05.27 12:40 | URL | #- [edit]
27 says...""
>たく

これからもよろしく(*´ω`*)

でもおいらの周りで倉庫キャラが消えた等々で休止者続出…(´Д⊂グスン

ピット去年帰っちゃったもんねww

ピットおいらも見に行きたいずら!
2014.05.28 04:37 | URL | #- [edit]
老ピーロ says...""
ゴッド・・・
あの感動をもう一度  鄭式大砲を引くってやっぱり
1/8192ぐらいあると思うよ
でも、鄭式大砲引いたらヤッターだけど、本物のGOD引いたらガッツポーズだけどなw
艦隊戦はみなさんに謝罪です 足引っ張りすぎてほんとごめんーーー
もう若い者には勝てないです>< 
2014.05.29 23:03 | URL | #- [edit]
27 says...""
>セピ

GODはこの前10gくらいで普通に引いた時
(´・ω・`)あ、揃った。の感想くらいしかなかったwww
艦隊戦は楽しくいければいいんじゃない(*´ω`*)?
諦めたらそこで試合終了ですよw
2014.05.30 10:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/62-83ce853e
