ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


ちょっと更新

Posted by にぃな on   4 comments   0 trackback

ちょっと嬉しい事があって寝付けなくなったので
特にネタはないんですがブログ更新の巻!

DOLネタ…DOLネタ…

えっと…艦隊戦いっぱいしました。

ネデ戦…いっぱい負けました!

PKK戦…同数だと負けないね。でも相手が成長してる気がするかもしれないかもしれない。

ヴェネ戦(バダ・ラララ・ノリ他)…勝率良し。

ポル戦…数不利でもほぼ負けない記憶。

こんな感じかな。
@皇帝と遊ぶRPを実施したくらいw お腹抱えて笑いましたw

最近のフラ艦隊は変態しか見てない気がします(;´Д`)

変態が出来るまで
変態が出来るまで2

マジで腹筋が崩壊しますw
特にジャンのアホっぷりがやばいですツボですw

@最近はヒマな時BF4(FPS)とか数人でしてたりしますw
PCでするFPSは初めてなのでもー大変だけどちょーたのすぃーーー♪
息抜きにちょうどいい感じ~♪


続きはリアルな事なので興味ある方だけ




先週富士急ハイランドに行って来ました!
初富士急!!!!

正直ゲームのブログだしリアルな事はあまり書かないようにとか思ってたんだけど
あまりにも衝撃な事があったのでw

まず何年ぶりかに見た富士山!

富士山イエーイ

当初は雨かもと思ってたのですが見事に晴れ(∩´∀`)∩ワーイ
目的は富士急ハイランド!お化け屋敷がメイン!

お互い怖いものが好きで、でも怖がりでみたいな感じでw
結構お互い余裕な感じ。
でもかなり待ちました。1時間30分くらい?
アトラクションは全長900mで時間は40分かかるという…。
それだけどもワクワクドキドキw
朝も早かった事からお互い眠くて待ってる間に眠いねー(´Д⊂ヽ
でも、いざその時が近づいたら眠気なんて一気に飛んでたw
暗い部屋に通されVTRを見て、レントゲン室へ…
ここでギャーーーーッってなる出来事を体験しいよいよスタート…
真っ暗な通路を懐中電灯1つで進みます…
リアルな人が脅かしに来るからもぅ心臓バックバクッ!!!
もぅいつ来るんだ!!!心臓もたんぞっ!!!
って前を歩いてた相方が後ろを見て
ワーッ!
ってするからおいらも反射的に後ろを振り返ったら後ろにお化けがいて
ギャーーーーーーーーーーーーーーーッ
って逃げる体制をと前を振り返ったら
相方がもぅすでに全力疾走状態!w
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

え?おいら?
えぇ…ものの見事に置いてかれましたよ!wwwww

あぁ…こういう時人の本性って分かるもんなんだなぁーって思いました^-^

そして最初でそんな精神状態のおいら達にクリアできる訳なくリタイア!www
(でも結構本人達は頑張って進んだつもり)
1時間30分並んで10分持ちませんでした!wwww


いや、楽しかったけどねwww
でも今まで怖いの好きとか言ってて
すいませんでしたっ!!w
全然苦手でしたっ!!ごめんなさい!w

まぁその後ホラー物いっぱい借りて見まくったし、
来月は稲川淳二に会いに行く予定なんだけどね!
(え?どんどん怖いランク下がってるだろって?うるせーよ^-^


そんな感じでしたw

                                    おわり
スポンサーサイト
Category : DOL

Comment

くま says...""
いーないーな富士急いいなー
お化け屋敷とか絶対無理だけど富士急のジェットコースターとメリーゴーランド乗りたいわぁー
2014.06.23 17:32 | URL | #- [edit]
ディアぷらす says...""
お化け屋敷マイスターの俺が来たけど何か質問ある?
お化け屋敷って、一昨年に、梅田のスカイビルで開催されてたお化け屋敷が火付け役になって、なんか知らんけどお化け屋敷ブームになったよなw俺も当時、スカイビルの特設会場まで行って、話題のお化け屋敷にチャレンジしたけど・・。マジで怖かったなw。なんか、小部屋を次々と進みつつ、最終的に死体だか幽霊だかと指切りして来るって言う、ミッション式のお化け屋敷だったんだけど、マジ怖すぎて、小部屋の扉をなかなか開けれなくて、後からきた客に追いつかれたぜwww
で、去年はお化け屋敷ブームに乗っかって、本家本元のスカイビルを始め、関西各地でいろんなお化け屋敷イベントが開催されてたけど、結構制覇したなw
今年はスカイビルではお化け屋敷イベントやんないみたいだけど、関西のどっかではやるだろうから、またリサーチしてくるぜ!だって俺はお化け屋敷マイスターだからな!
まあ、にぃな君は今回、リアルネタをアップしてくれたけど、他の色ネーム連中も、どんどんリアルネタを投下して欲しいよなw
2014.06.23 22:30 | URL | #- [edit]
27 says...""
>くま

ジェットコースターも楽しかったよおお♪
でもメリーゴーランドってどこでも一緒じゃない?w
2014.06.23 23:10 | URL | #- [edit]
27 says...""
>ディアぷらす

梅田のスカイビルのお化け屋敷入りたくて一昨年行った!w
でもすごい人並んでて挫折したよw 行きたかったなぁ><
でもでもUSJの特設お化け屋敷は行った(*´ω`*)
前の女の子2人組みが「一緒に行ってください><」ってなって
その2人がものすごく怖がるもんだから全然怖くなかったwww
是非リサーチしてきて!楽しみにしてる!行かないけどwwww

2014.06.24 00:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/63-2e7e12b0
