ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


色々あって

Posted by にぃな on   4 comments   0 trackback

とりあえず色抜こうと思います。

あれが原因か?ってみんな思うかもしれないけど違う理由です。

まぁ、関係なくはないですけどw

とある事でテンションガタ落ちしてました。

リアルも色々変化があって遊ぶのも楽しくて最近はイン時間も激減してました。

DOL以外の楽しい事もいっぱいできたしねw

本当は休止って事を考えてました。 でも、あ!3ヶ月課金したばっかりだったorz

じゃぁ3ヶ月適当にインして休止かなって思ってたけど今一緒に遊んでるメンバーが

一緒に遊ぼうって言ってくれる事に嬉しくてもぅちょっと遊びたいなぁって思いました。

このメンバーがいてくれる限り一緒にまだもうちょっと遊ぼうと思います。

しばらくはこいつらと模擬したり適当に遊んだり出来ればいいなって思います。

海賊なって約1年。 味方はもちろん、敵であった人達にも感謝><

中には本当に嫌いな人もいたけどw

ありがとうございました!

また心の変化があって色付ける事があるかもしれないけどその時は

またいじめてやってくださいw 
                                     おわり

スポンサーサイト

Category : DOL

Comment

たく says...""
海賊引退おつかれさん!

色つけてもう1年かー

にぃなには無理やり色つけさせたけど1年間楽しめたなら良かった^ー^

まぁまた色つけたらそん時はよろしく!w

リアルもゲームも楽しんでいこう!
2014.06.27 08:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.27 11:08 | | # [edit]
27 says...""
>たく

リアルで遊び呆けてて1週間以上家帰ってなかったから返信遅れたーw

1年長かったようで短かったなぁーたくーがいたから海賊になれたし感謝してるよ

最初色抜く時は引退って思ってたけど未練タラタラですわwww

今後もよろしくね(`・ω・´)

@いつになったら夜勤やめるのかなー全然遊べないじゃんか!w

2014.07.07 22:20 | URL | #- [edit]
27 says...""
>鍵付きコメさん

コメント返し不要言われたけどちょっとだけ><w

そう思ってくれてる人がいるってだけで凄い嬉しいです( ;∀;)

風のうわさは実は本当だったり…w

まぁバレバレだったと思うけどwww

って鍵コメさんが誰なのかめちゃ気になって夜も眠れません!www

言い過ぎてないよ!大丈夫!おいらも大嫌いだもん(爆

ちょっと鍵コメさんのおかげで元気でた><アリガトウ!
2014.07.07 22:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/64-d86644b7
