ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね


Posted by にぃな on


やめるやめる詐欺

Posted by にぃな on   6 comments   0 trackback


ついこの間、海賊辞めます宣言しといて艦隊戦とか…ワロス

そういうつもりじゃなかったんだけど

復帰?みたいな事になっちゃいました。ゴメンナサイw

ってかこのタイミングこの人達が復帰するとかね…(;´Д`)

脱色中止命令とか出るし色抜けなくなっちゃったじゃないですかっ!

やめるやめる詐欺

ちなみに左がハゲで右がカスだそうです( *´艸`)

色々話しました。

今後どうするか。

何をしたいのか。

決めました!一緒にやってく!

どーせこの人達1ヶ月くらいしか課金しないんだろうけどwww

それでもその間だけでも楽しく一緒に遊べたらなぁとw

でも気付いたの!

海域調査しながら漂泊してたんだけど戦闘して負けた方が

漂泊はええええええええ!!!!!!wwww

すぐ1500になりそうな勢いです^-^

弱くてもいいんですw 楽しければ!w

そんな感じで戻って来ちゃいました☆



@ジャン=ダヴィ・ノーさんへ!

おまっ!模擬やろうって話して張り切ってたくせに

あれから1回もインしてないそうじゃないですか!www

体ばっかり鍛えてないで早くインして下さい!w

どーせブログとか見てないんだろーけどっ!!!!

ウータンのばかっ!筋肉ばかっ!


                                    おわり


Category : DOL

Comment

くちゃれまりん says...""
復帰おめっとなのだ!
負けた方が脱色が早い…盲点ですなぁw
最近会ってないから寂しいじぇ。
今度会いに行くじぇ~。
ほいじゃーのーん。 ノシ
2014.07.10 04:55 | URL | #- [edit]
フィレン says...""
海域調査ジャワ海すらやってないけど加速アップに興味あるねー
てか俺27にタイマン勝ってないもん
海賊やめられたら困ります!
2014.07.10 07:16 | URL | #- [edit]
あいあむるしふぁー says...""
ジャン=ダヴィ・廃

アイディン廃デシタ

廃7

はよあそぼ^^
深夜だおおおおおお
2014.07.10 15:34 | URL | #- [edit]
27 says...""
>まりんちゃん

ものすごい速さで復帰したったw
最近会ってないってまりんちゃんが夜インしてない気がするううううw
他鯖ばっか行ってないではよ帰ってきなしゃい!w
んで早く修行再開しなしゃい!w
2014.07.10 20:52 | URL | #- [edit]
27 says...""
>フィレン

海域調査すると速度UPする聞くけどホントに早くなったのか疑問w
タイマンは勝ち逃げって事でw  ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2014.07.10 20:57 | URL | #- [edit]
27 says...""
>廃るしふぁー

おいwwww
まだジャンとアイディンは分かるよ?w
おいらの原型ほぼないじゃんか!w

@深夜は誰もいませんよ^-^
2014.07.10 21:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/65-a64bde20
