ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


大海戦出た(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

Posted by にぃな on   7 comments   0 trackback

どうもやめるやめる詐欺のにぃなです(キリッ


大海戦日曜だけ出る予定が結局全部出ちゃいましたw

って言っても金曜は大型のみの参加w
しかも無謀にも4人で突っ込んだりw

でも人数不利でも勝てちゃったりしてたね(∩´∀`)∩

んで土曜の2日目

お出かけ中でした。もちろん出る予定は無くて

18:30過ぎに大海戦出ちゃう?とかいきなり言う人がいるもんですから

予定変更で速攻帰宅して何とか小型に間に合ったので

野良で2名拾ってくれるとこ探したけど時間もギリギリだったので難しくて

入れて下さい組で艦隊を組むことになりましてん
(まぁ余ってたのは6名なんだけどw

んで艦隊誘われてのんびりやろーって思ったらぽーんって旗が…www

んで相方のアイディンは援軍の方で旗`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まぁ旗同士スカしてたので分断とかは無くて良かったけど

アイディンが半泣きで旗してたのが面白かったです^-^

最初6名スタートだったけど徐々に人数が揃って何とか10名

いっぱい艦隊の方には迷惑かけたと思います(´Д⊂グスン

最終日

1艦隊はフラ商会で4名もう1艦隊はネデの方5名と野良で1名

エストさんに旗はc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダとダダこねたら

旗やるよーと  おおおお!(*´▽`*)素敵☆
大型からは援軍旗しましたけど(;´Д`)

でもまぁのんびり出来ました♪

構築を初体験!やり方分かりません(´;ω;`)ブワッ

終盤ちょっとあったけど楽しく出来ました(*´ω`*)
両旗の方お疲れ様でした♪

SSないのでBAの結果だけペタッ
大海戦最終日BA

                                          おわり

続きは…閲覧注意?w



この前富士急のお化け屋敷について書いたんだけど

結構色々なとこから反響多かったのでそれ関係を

じゃじゃーん!
かくれんぼ屋敷

恐怖のかくれんぼ屋敷〈クリックすると別ウインドウで開くYO!〉

これは東京ドームシティの中にある期間限定お化け屋敷で7/18~9/15
(大阪梅田でも7/18~だって(*´ω`*)
梅田お化け屋敷2014〈こっちもクリックすると別ウインドウで開くの〉

東京と大阪じゃちょっと設定が違うんだねw

ミッション系のお化け屋敷だってーガクガク

"夕焼け小焼け"が鳴り終わる前にその子を見つけてあげなければならないそうですw

こ、怖すぎ(;´Д`)…

これもリアルな人が脅かしに来るんだろうなぁ…

でもちょっと興味あったから前一緒に富士急行った人に話したら

全然食い付きが悪かったwww

ってな訳でにぃなは行けなさそうなので誰が行って来てーw

まぁ再来週に稲川淳二の怪談ナイトを見て来るので

それについてまた後で感想書こうかな思ってますw

でゎまったにーん
スポンサーサイト
Category : DOL

Comment

とら says...""
与撃沈19((((;゚Д゚)))))))
やるな‼︎
2014.07.14 22:59 | URL | #- [edit]
27 says...""
>とら

小・中は旗じゃなかったしね(*´ω`*)
でもまぁ与撃20目標だったから(´Д⊂グスン
2014.07.15 01:13 | URL | #- [edit]
unoki says..."本当に嬉しかったです。"
できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。
2014.07.25 15:16 | URL | #27Yb112I [edit]
nakatsugawa says..."今までの汚い人生から抜け出すことができた唯一の方法です。"
どうしても我慢できなくなってしまって。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014.07.29 13:06 | URL | #27Yb112I [edit]
kawadu says..."人生を豊かにするために必要なたった一つのこと。"
突然ごめんなさい。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
でも、衝撃的なものを知りました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。
2014.07.30 19:30 | URL | #27Yb112I [edit]
ポンポコ says...""
・~・ノ
新鯖ヴェネで始めてみました
見かけたら襲ってねw
2014.08.13 08:31 | URL | #- [edit]
27 says...""
>ポンポコ

名前www
その顔文字で確信したw
こっちはイスパだお!
食べちゃうぞ!w
って1つ前の記事にコメしてるしw
2014.08.14 07:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/66-66ff8676
