ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


ガチガチムチムチ

Posted by にぃな on   0 comments   0 trackback

ばちゃー(*´ω`*)

久々に危険海域に行ってガチしてきますた(`・ω・´)!
商会メンと一緒に海賊行為…………………誰もいないがな!
って前からガレーが…
海賊
モグモグモグ…って最後の最後にエストさんに美味しいとこ持っていかれた!!
ずるいよね!(`・ω・´)


ヘルハイムと初めて交戦しますた(・∀・)
いあ…強かったねw
でもでもでもでも勝てたよ!!
対ヘルハイム

んでその後は撤退撤退撤退…最後これ…
対ヘルハイム2

まぁ…強かった…ってかおいらが弱いのね…決定打不足…わかってます(´・ω・`)
初ガチでの旗…ガッチガチwww
久々に怖い人も加わりの艦隊戦w
怒られた怒られた(;・∀・)
いやでも苦手な事から逃げてたら全然上手くなれないねw
本気で上手くなりたいのでこれからは言い訳なしにチャレンジしてかないと(´・ω・`)
「でも」「苦手だから」は良くないねw
そんな事を思い知らされた夜でした(ノД`)・゜・。

でもそんな中価値ある勝利もあったしみんなでワイワイしながら出来たので良かったと思いました。楽しかったです。
                                             おわり

あとね…FF完全移行したら泣いてやる(`・ω・´)!!!!!!!

スポンサーサイト

Category : DOL

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/7-99be3b7d
